2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
コメお知らせメールの件 [2008年01月31日(木)]
今朝からポツポツと29日に頂いたコメから順不同で
コメントお知らせが届き始めました

微妙な感じです

今まではコメレスもカウントされていたのですが省かれてます。

本当に省かれているのか!?更に激遅でくるのか!?

新たに頂いたコメントがお知らせ入ったので、もう来ないのかな〜

省くなら省くでその数だけ管理するんだけどな〜


あ、Pingはエラー出ませんでした。
困りませんか!? [2008年01月30日(水)]
困りませんか!?

最近ブログの調子(サーバー)がおかしい様ですが

色々・・・色々・・・色々・・・

昨日から、コメントを頂いた時の連絡(お知らせ)が
来ません
最初、気付いた時には、携帯が壊れたかと思いました
でも違いました
パソのアドレス宛にも設定してますがそちらへも
お知らせ無しです
このお知らせでコメレスの管理をしていますので
大変困っています

DHCさんには早く直して頂く様、期待しますが、
それまでの間、コメレス管理をどうするか!?
どなたか良い方法をご存知でしたら教えて下さい


コメレスを書いてお知らせを消す で取りこぼし無し!
の方法で管理していました


あ、因みに、昨日から Pingは全て送信エラーです。
今日のおやつ [2008年01月29日(火)]
今日の16時の(ぷっ)おやつです


いちごのおやつを探していたのだけど・・・何故かマロンです

これも中々
| 次へ