2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
景吾センセと夜の課外授業 [2008年12月20日(土)]
ウェブカレ、「跡部景吾センセ」

景吾センセ と 夜の課外授業

 レ:はい、喜んで
             レ:景吾センセとならどこへでも

 レ:
             レ:「手、つないでみますか?・・・冗談
             ですよ」っていつも言うのに・・・握っと
             んかい

レ:センセもずるいです私をメロメロにして(←古い?/笑)
               レ:ふふっ、無っ理で〜す
               皆に言ってまわりま〜す


X’masイベント?アルバムが9つも増えました
ラッキ

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ピンクパンサー(≧▽≦) [2008年12月20日(土)]
依頼品、出来ました



ピンクパンサーです

初めてキャラクターを作りましたよ
依頼された時に、キャラクターを作った事がない事等を説明しましたら、 レシピも一緒に頂きました。
「レシピを見ても分からないの」と言われてたのが
納得!

このレシピ、分かり辛いです
て言うか1箇所間違ってたC
その箇所でえっらい時間を食いましたよ。何でそうなるんだ!?と悩みましたもん
試しににしたら

なんにしても出来上がってほっとしました
その方とは来年にしかお逢い出来ないので来年納品です

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
昨日のテニス [2008年12月20日(土)]
昨日のテニス
我がクラブのこれからのコーチの指導方法が変る事によって脱退されるかも知れない方達との最後の一緒に練習出来る日でした
用事があって早く帰らないといけない様に言われてたので
私もそのつもりで居たのだけど・・・急遽私に用事が出来ちゃって
遅れて行ったので結局逢えずに(すれ違い)終わりました
お一人からはその後が来て、これからも続けられるとの事。(良かった
あとの方はまだ連絡がありません・・・どうするかな

コーチはたとえ生徒が1人になっても続けるよ!
と頼もしい事を言われていますが(それは嬉しいけど)
クラブの運営はそうもいきません

てか、何で、わたし1人で運営してるんだろ?・・・みんな働けや!

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ