2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
だるだる〜ぅ(-_-;) [2008年04月30日(水)]
今日はだるだる〜
でも折角出来た時間なので予定をこなす

久しぶりに実家に顔を出すかな・・・
花見を兼ねて

それとジム・・・まったくのやる気無しのヘロヘロレンの登場でした



☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ちょっと愚痴;^_^A [2008年04月30日(水)]
昨日は職場の食事会でした。
だいたいにして仕事中からストレスは溜まってました。
オーナーから年2回の奢って頂ける食事会、それで美味しいものを頂いて嫌な事はパァーと変換させるつもりだったのに・・・
今回はオーナー+従業員+ゲスト
そのゲストが強烈で、ここでも疲れてしまいました。
場の流れからカラオケへ行く事に。
どんな繋がりやねん、なスナックへ
私コロッケとかシダックスの方が良かったな〜
車だったから飲まないし
他のお客さんの相手もしなくて良いじゃん

ジュース1杯で色々頑張りました、4時間強。
更に疲れた事は言うまでもないね
こんなに疲れたカラオケはフルで働いていた時以来だよ


あ〜カラオケ(楽しい)行きたい!
ヲタソング歌いたい!!


以上、ちょっと愚痴っちゃった
また新たに頑張んないとね




PS:もも♪さん、
ホットヨガにカラオケもプラスしといて〜



☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
注文品届きましたv [2008年04月28日(月)]
注文品届きましたー


はい、アウトレットばかりでございますぅ
(ま、たまには良いじゃん

ライビー ナ、初めて飲むんです

すっごい楽しみ



4/24の歩数:5397歩
4/25の歩数:10060歩
4/26の歩数:2458歩
4/27の歩数:2273歩



☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ