2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
わんこv [2007年07月31日(火)]

Mちゃん
ちのわんこです。
(Mちゃんのママに許可を頂いてのアップです。)

いつも大歓迎で迎えてくれます

いつまでも元気で長生きするんだぞ
あ〜桃が食べたい(>_<) [2007年07月30日(月)]
昨日、サイト巡りをしていて、桃の直売所(農園)を見つけた
そこで自宅用に安い美味しそうな桃があり・・・凄く悩みました;^_^A
地方に住んでいる為、桃代と同じくらい送料がかかるからです。(近くの果物屋さんで買った方が安くなるくらい)
しかし、その写真がすごく すご〜く美味しそうで
相方と相談して購入する事に決め、サイトを訪れると・・・ない! 無いの!!
昨日まであったのに〜
もう私の頭の中は『もも』一色なのに〜

すっごいショックです
トレカ2 [2007年07月29日(日)]
先日久しぶりに購入したトレカ、
『テニスの王子様 TRADING CARD New Season Part3』
1Boxに封入率???としか書いていない1種類しかない
SECRET RARE CARD が入っていました
大好きな跡部景吾です

ぅお〜うひゃ〜どぅわ〜(身悶え中)

ゲキ嬉しい〜
(↑あえてギザは使いたく無かったり。激は宍戸だ)
しかし、くじ運悪い私がこんなに運が良いなんて!?
もしや1Boxに封入率???とは必ず入ってたりする!??
ちょっぴり疑う私であった
| 次へ