2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
また血尿。 [2009年07月21日(火)]
今日はお天気悪くて・・・  
特に午前中はワイパーが耐えられない程の土砂降り
雷バリバリ
日中からフォグを使うのは久しぶりでした


ウリちゃん、通院日。
今週は忙しく、どうしても今日しか予定が立たず
まして朝から血尿だったので、
土砂降りの中、病院へ
(雷も激しかったから日にちを変えようと少し悩んだのですが仕方なしに・・)

今日からまたカニ泡攻撃のバイトリルを2週間
(取り敢えず2週間)飲ませる事に
あ〜大変だ〜

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
みんな、お洗濯? [2009年07月14日(火)]
今日は、皆さんのところのにゃんこ
かなりの確立でお風呂入ってる?

トップページで何人かいらっしゃいました

良いな〜

ウリちゃんもお風呂に入れて良いかどうか
(あ、病気だからです
今度先生に聞いてみよ


やばっ、もう用意して出掛ける時間だわ
☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
可愛く撮れた? [2009年07月04日(土)]

真っ黒くろすけ、ウリちゃんです。
昨日は通院日。
いちお病院の空いている時間帯を見計らって行ってるつもりだけど
昨日はやたらめったら多かった
空いている時間帯が変化して来ているのか!?
(要調査だわ


やっぱり体重は減っていました
最近は高カロリーの猫缶(病院食)も食べない時があって・・・(飽きた!?)
とにかく何かを食べさせようと、好きそうなもの(缶詰とか)を並べる毎日です。

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ