2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-
http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
部長とペア;^_^A [2008年12月17日(水)]
今日のの練習は青学、部長と同姓Tさんと
ペアでダブルスの練習試合

足ひっぱりっぱなしでした
ごめんちゃい

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ウリちゃん、通院。 [2008年12月17日(水)]
ウリちゃんの様子。

大量の血尿からこちら定期的に通院しています。
(血尿は今は治まっています)
12/2の通院ではエコーを撮りました。
そして影がありました
腫瘍らしいと言う事。
これに関しては、全身麻酔、手術、組織を取って調べると言う事が出来ない為、どうしようもありません。
そのままです
高齢の為、リスクが高過ぎます。(て言うか全身麻酔の時点でアウトです)
定期的にエコーでみる事になります。

今は・・・血液検査で異常の出た、腎不全に関しての治療をしています。
点滴+腎臓の保護の、飲み薬2種・・・(これが大変なんです
あとは、食が細りきってしまっているので、高カロリーの缶詰となんとか食べてくれそうな物を探す日々

頼むよ!ご飯たくさん食べて!

それから、よく鳴く様になりました(私に訴えかけてる)
病気の時ほど、言葉が分からないのが悔しい事はないですね

そして今日の通院では心配な事がありました。
前回の通院から1週間・・・その間にが細っこい2cm位のたった2つ
高カロリーの缶詰を少しづつしか食べて無かったとは言え、1週間分にしては少な過ぎると思ったのです。
それと気になる心当たりがもう1つ。
ウリちゃんが欲しがったネコ草を与えていたのですが草を食べても吐かなくなっていたのです。
(ネコ草は食べて草の端の刺激で毛玉等を草と一緒に吐く様に出来てる。吐く動作は苦しいハズなのに食べたがる草の事。)
最初の2回位は吐いてたけど、その後、全然吐かなかった
そこで私の頭の中は・・・「もしかして、詰まってんじゃないか!?
さながら、レントゲン写真の内臓の中草ばっかの漫画の様な事を想像し、実際そうだったら笑い事じゃないのだけど
ドキドキで説明し、触診して貰いましたが大丈夫の様でした
安心しました

でも・・・草はどこに行ったんだ?はどこにいったんだ!??

そして・・・「ネコ草はあげないで下さい」としっかり注意をされて帰宅しました
病院側がネコ草を勧めていないのは知っていました。
でも食べてくれそうな物を必死で探す中、欲しがったので食べさせたのです
反省です

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ