2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
黒い虫が!!(>_<) [2008年09月29日(月)]
三つ子の蕾は三つ子の花へ
そして・・・やはり、三つ子の種へ(あははは




今日で垣根朝顔は第290号目、
曜白・混合は第419号目、
ききょう咲朝顔は第181号目、
あさがお青雲は第103号目、
夕顔は第7号目が咲きました
るこう草は6号目




これは夕顔の葉っぱなのですが、中央の葉っぱに黒ゴマの様な(ゴマより小さいのですけど)虫が沢山居ます
(見えますか?)
初めはバジルにだけ付いていたのですけど広がっちゃった
良い殺虫剤はありますか?

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
行って来ました、メイトA [2008年09月29日(月)]
「スペシャルブロマイド ハロウィン」
買いました


1BOX12パック入りです
全コレクションで18種類。
あと6種類はどんなのだろう


あちょべ様、来ましたぁ
(ばんざーい)


あ!この杖欲しい


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
行って来ました、メイト@ [2008年09月29日(月)]
行って来ました、ア○メ○ト
入り口では等身大?のセバスチャンがお出迎え


黒執事5巻、お買い上げ〜


今回もカッコ良すな〜セバスチャン

あ〜セバスチャンが作ったカリーパンが食べたい

帯に放送日時載ってました
MBS:10/2より毎週木曜25:25〜
CBC:10/2より毎週木曜26:30〜
TBS:10/3より毎週金曜25:55〜
東北放送:10/3より毎週金曜26:15〜
静岡放送:10/3より毎週金曜26:15〜
中国放送:10/4より毎週土曜26:40〜
熊本放送:10/5より毎週日曜25:50〜
北海道放送:10/6より毎週月曜26:25〜
山陽放送:10/6より毎週月曜26:25〜
RKB毎日放送:10/6より毎週月曜26:30〜

急に変更とかになったらいけないので
各自確認して下さいね〜

こちらはセバスチャン役の声優さん、小野大輔さんです


ANI-COMって言うフリーペーパーに載ってるよん

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ