2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
ある意味値上げ!? [2008年03月31日(月)]
今日から歩数計使ってます
今日はあと2時間ばかりありますが今の時間で3732歩

この数字ってどうなんだろ

まだまだ!?
(私にしては)頑張った方!?





今日、少し前に出来た近くのドラッグストアに行きました。
ここは、出来てからこちら、冷凍食品が一部例外商品を除き
50%off だったのですが、
今日行くと45%off に!

これもある意味値上げですよね



☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
歩数計買いました [2008年03月31日(月)]

燃えた脂肪がグラムでわかる
脂肪燃焼量付き歩数計

ちょっと前から歩数計が欲しいと思ってました。
や、普通の歩数計で良かったんですけど、
コーナーに行くと種類数多で随分悩み、
結局のところこのサブネームでこれに決めました。
全然歩かない事を自覚している為、きっとダメダメの数字しか出ないのでしょうね
自分の実態を知る為にも計量してみます


素朴な疑問・・・
運動時は計らないんですよね!?
計るの??



☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ぬいぐるみ(*^_^*) [2008年03月30日(日)]
ぬいぐるみ
けごたん に おっしー です(らぶりぃ〜
可愛い〜
対象年齢6才以上・・・あ〜6才以上ね
何倍かな!?(爆笑)

思った以上に小さかったのがちょっとショックかな


丁度、ジャンプフェアがあってました
頂いたのはこちら
特典ミニフォトシールコレクション(原作柄)




☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ