2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
日通のペリカン便って [2007年09月30日(日)]
教えてください

日通のペリカン便って
荷物の受け取りに受領印は要らないんですか??
続きを読む...
甲州ぶどう(^ ^) [2007年09月30日(日)]


甲州ぶどうが届きました
旅行とは別もので以前ネットショップで注文していたものです。
(うりちゃんも写ってますがゞ)



想像していたよりも小粒で・・・
一足先に現地で食べたものより・・・

現地で頂いたものの方が甘かったです

相方は美味しい!と言って食べてるので、
ま、いっか
広告? [2007年09月30日(日)]
先日、近くの某大手スーパーでの事。

通常、そのスーパーの広告(新聞広告)をチェックして出掛けます。
ま、私ものんびりしてますので、広告を見ずにスーパーに出掛けた時は(仕事の帰りとかも)
スーパーの出入り口にその広告が掲示されてるのをなーんとなくチェックしてから店内に入る様にしています

その時の話です。

今日は何が安いのかな〜なんて広告を眺めていると、
ある方(年配の奥様)が近寄ってきて、何を見られてるんですか?と問われました。
レン「はあ、今日何が安いのかな〜と思って(にっこり)」
レンは良く話しかけられるので、ま、ここまでは普通の会話です。

奥様「皆さんよくソコ(掲示板)を眺めてらっしゃるので何が書いてあるのかな〜と思って(にっこり)」

は!?  と思った私。

レン「新聞に入っていた広告が貼られてるんですよ(にっこり)」
奥様「そうなんですか〜私はそういうものは一度も見たことがなくて〜皆さんが何を見られてるのかな〜と思ったんです。」

???は!?

私に何が言いたかったのかな!?と思いました。

私はそんなに安いものは買わないわよ(値段なんて気にしないわ)と言いたかったのか・・・それだったらタクシーにでも乗ってデパートで買物をして頂いたら良いし。

でも口調は至って穏やかなもの
目が御悪いのかしら。・・・目はもの凄く良さそうでした

黒!?黒なのか!??
黒とは、冷酷!?、根性ワル、黒いオーラ、最悪〜、と言う感じの意味

出入り口2箇所のしっかり目立つ場所に貼ってあるし、他の方が眺めているのを見ていて興味を示しているのにわざと見ないハズも無く、最初に感じた嫌味を言われていた様でした。

結果:真っ黒な奥様の様でした(性格の事ね)

近くにこんな人が住んでるなんて
生鮮品は選ぶ基準がそれぞれあるだろうけど、
その他は安いものを態々高く買う必要無いじゃんね〜


広告を見る必要の無い奥様はたくさんいらっしゃるみたいだけどソレを態々私に言ってきた事が気に入らない


広告チェックは朝一番の私の趣味です
買う買わないは別にしてね〜
| 次へ