2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
玉子の食べ方 [2007年06月30日(土)]
今日は職場で変な話で盛り上がった

玉子の食べ方

「 カップラーメンに玉子を入れて混ぜたら美味しいよ
って言葉からはじまった
お昼に急いでたりする時に玉子をいれる事によって多少温度も冷めるので直ぐ食べれるし、美味しいし、一石二鳥〜って事らしい

そこで、私、玉子を崩す事がなので(汁も妙ににごるじゃん)その方法は私には無理じゃ〜と。

そこで 目玉焼きはどうやって食べるのか!?の話題へ

めっちゃ半熟の目玉焼きが好きなのですが黄身の部分に箸を入れるとどろ〜て崩れちゃうからなので、黄身部分を残しつつ白身部分から侵略(食べる)していく。
最後に残った黄身部分を箸の上にそろ〜とのせ一気に口の中へ
途中で崩れたらなんかちょっとブルー

笑われたんだけど・・・

食べ方、可笑しい!?
ヘロヘロ そして ザラメ大好きv [2007年06月28日(木)]
行ってきました。
めっちゃ汗をかきました ヘロヘロです
空調設備の無い(ケチってエアコン付けてくれない
体育館での練習なので熱射病モドキ一歩手前な状態になります。
(去年の夏はひどかった〜、もうほぼ夏だしね
水分をいっぱい補給して・・・汗もいっぱいかいたから・・・ちょぴっとダイエットになってるかな(あくまでヘロヘロだけどね


昨日はゾディアック(映画)を観ました。
私的に・・・でした(ゾディアックファンの方ごめんなさい)




それからそれから昨日どうしても食べたくて探していたザラメ煎餅、やっと見つけました
(昨日は見つける事叶わず




しかし、コレ
間違いなく太るよね



でも 美味しいよ〜
あさがお〜〜 [2007年06月27日(水)]

お花屋さんに行ってきました

写真は単純に綺麗だったので
撮っただけで〜す




実はアサガオを植えたいと突然思い立ったのです。
無性に植えたくなったのです
ところが・・・アサガオの種はありませんでした
花屋のおばちゃん(お姉さま)から

『 今頃遅いよ、はい残念〜
て言われました
あれ!?あれ!?私的に夏休みの観察とかで使うから大丈夫だと思ってたのですが、お聞きすると、
あれは学校側が4月位に種を植えたのを一年生に夏休みに観察させるんよ、って言われました

甘かった
| 次へ