2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
なんだかな [2009年03月09日(月)]
ジム行って来ました
いや〜月曜はダルダル気分なので行きたくない病がちょっと出てましたが・・・ なんとかクリア
でもね〜今日はマシン頑張っても頑張っても、
ステップ台で走っても走っても・・・
心拍数があまり上がらず
とっても無駄な時間を過ごした気分(ダルダル行きたくない病が発動していた為に余計に思った

ま、無駄な事なんて何一つ無いんですけどね

分かっちゃいるけど・・・て感じのレンです

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ジム・・汗いっぱいかきました。 [2009年02月28日(土)]
今日(昨日)はジム、調子良かったです
や、腰痛はまだあるのですが、なんか凄く動けた
トレーナーさんも「レンさん、今日は調子良さそうですね!」って。
バリバリ汗をかきましたよ

て、言うか!
実はものすごーくイラついていたのです!
すっごい運動してストレスを発散しようか?と
はい、多少は発散出来ました
しかし、頑張り過ぎた為、疲れました(笑)

イラついた理由:あえて店名を書く!サンキュードラッグ・コスパ相生店のレジの女性、最悪です

自分のミスを他人のせいにするな!!

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
色々動き始めました(笑) [2009年01月07日(水)]
今日はお休み
年明け初のジムに行きました
月曜からジムは始まっていましたが、気持ちがついて行きませんでした。
(ダラダラしてたんだよねー

2週間ぶりはキツカッタな
身体も重かったし(太った)、腰の調子もあまり良くなかったから動きも鈍かったし、
なにしろ気持ちがダラダラしてたからね
調子が戻って来るのは再来週あたりか?(笑)


そして、今日がアイロンがけ始め??
溜まってたカッターシャツのアイロンがけをしました。
夏は拷問だけど、冬は・・・まあ、面倒なだけだよね(あはは)
毎日すると時間が勿体無いので適当に貯めてアイロンがけをしています


夜には、テニスも始まります(テニス始め)
腰の調子あまり良くないんだけど・・・大丈夫かな
ま、兎に角、参加が第一だー!!

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
| 次へ