2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
鼻水垂れ流し〜(>_<) [2008年02月29日(金)]
今日は朝から鼻水垂れ流し〜
おまけに寒いし・・・
眠たくなるので出来ればなるべく飲みたくなかったけど
頭痛までしだしたし・・・
で、我慢出来ずに病院でアレルギー性鼻炎のお薬を処方
してもらいました
私には効き過ぎるので半分にパチパチ錠剤を割って・・・
このパチパチ作業、結構楽しかったり(笑)



ウリちゃん、尻尾のこと、すっかりお忘れでしたよ〜
尻尾・・・ごめん;^_^A [2008年02月27日(水)]
洗濯してます(洗濯機が!
ダメだ。凄い疲れる。
洗濯1つしてるだけなんですけど・・・
心配事が1つまた1つと積み重なって1つも解消しません
ふ〜





一昨日、ファンヒーターの前で寝ているウリちゃんの尻尾を
慌てていた為避けきれずちょっとだけ踏んでしまいました
普段から気をつけている為そんなに強くは踏まずに済んだのだけど・・・
ウリ「レン〜!なんてことすんの〜!!」って目で見られ、いっとき許してもらえませんでした
昨日は・・・ファンヒーターの前で寝ているウリちゃんの近くを通る時、ビクビクしてこちらを警戒して見てるし・・・
(わざとじゃないのに〜
今日も昨日よりは警戒を解いたものの目で追ってる
まぁ、3日経つと忘れるって言うので明日は忘れているでしょう
忘れてるかな!?
猫の日 [2008年02月22日(金)]
今日は猫の日ですね〜


今日の’sの晩御飯は豪華にしなくちゃ

あ〜単に缶詰ですけどね





・・・ピーマン、高いよ(買物時にお値段確認
最近、詰め放題を見ない
今度は何詰めようかとワクワクしてるのに〜
| 次へ