2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
つ、疲れた;^_^A [2007年08月31日(金)]
今日はテニスの日でした。
月末の金曜日のせい!?もあり出席率が低く・・・低いどころの騒ぎじゃないって

生徒は私一人でございました

ましてや本日はコーチがお二人。
し、死ぬってマンツーマンどころではございません
岡ひろみも真っ青(←古いね〜)
ま、そんなカッコイイものではなく下手っぴで注意されっぱなしの練習です
コーチも良くぞ見捨てずに教えて下さります。ありがとうございます

生徒が多すぎるところでは(以前習っていた教室)自分が打つ時間が少なくて困るので人数少ない方が良いのですが一人は困ります
そんなにスポーツウーマンタイプではないので直ぐへばります

何とか2時間頑張りぬいて帰宅しました。
体重はかったら減ってましたよ(あれだけ走ったら減るよ
でも御飯食べたら戻りました(ダメじゃん)

ん〜何か変な場所の筋が痛いので湿布貼って寝よ
ショートカット(髪型)にした夢を見た [2007年08月30日(木)]
ショートカット(髪型)にした夢を見た

私は長年ロングヘアなのですが、ショートヘアにする気はさらさら無く(似合わないと思っている)
先日も来月お出掛け前の美容室を予約を入れたばかり
(お友達の結婚式に出掛ける準備です

メニューは・・・多少のカット、パーマ、カラー、ヘアエステ
カラーは所詮白髪染めですな
あと今回は+で色をちょこっと入れようかな!?と思ってる(仕事に差し支えない程度ね)

なので全くショートヘアの予定は無いのですが・・・
もしかして、間違って切られちゃう!???
あ、ごめんなさい。担当さん、信じています

どなたか夢占いに詳しい方、教えて下さいませ

多分、昨日の電気代のショックを引きずってるんだろうけど、
どうショートヘアへ繋がるのか!?
ウンザリです(>_<) [2007年08月29日(水)]
ウンザリです

暑い、暑すぎます。

今日、電気代の請求が新聞受けに入ってました。

約34,000円です

アホちゃうか!?みたいな金額です
いつまでこの暑さは続くのでしょう・・・懐だけが寒いです
| 次へ