やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ハードそうなシフト [2007年09月11日(火)]
明日から4勤1休3勤が始まる。
その後も結構なシフトでございます。

ここはBOOCSで乗り切るしかないネ。


今日は、とにかく郵便局でオークション商品を発送しなければ
ならないという使命があったため、
たいそう久しぶりに外出しました。
そして図書館へ行って、窓際に腰かけ、
本をめくって知性派美人ふりをしてみた。

だめだ〜、脳疲労で本が読めません。
軽そうなのを3冊借りてきましたが、読めるかどーかあやしいです。

午後はミソ汁と鶏の照り焼きを作ったり、
洗濯物を部屋干しして除湿機で乾かしたり、してみました。

このところ休みが多かったのですが、
久しぶりに家事をしました。
母よ、すまん。

例によって画像はありませんが
仕事でやった鶏の照り焼きを思い出して作りました。
漬け込みすぎて味が濃くなったけど、
ビールを飲む両親にはいいでしょう。
結構テリテリにできました。
添えは茹でたオクラと人参です。
オクラってうまいよね。。。


さ、快食じゃ  ひゃっほぉ〜
たっぷり2〜3人前は食べ、満足満足。
ちゃんとお肉と野菜も食べましたよ。

今日は黒糖紅茶やミルクティーを何回も飲みながら、
 カロリーは結構とっていると思います
なんとか17時まで粘り、BOOCSの形にしました。
仕事の日はなんとか気が紛れるのですがね。

サプリは、フォースリーンダイエットパワーエステミックス
一粒ずつ飲んでいます。
ストレッチや顔の筋トレも、いまのところ継続中
Posted at 17:30 | BOOCS | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/107
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/107
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
母は喜んでくれましたよ。
「わぁなんにもしなくていい
といってました。

シフトは大したことないんですけど
私はストレスを感じやすいですね。

なんとか頑張ります
Posted by:ウノ→nahnaさん  at 2007年09月12日(水) 07:43

こんばんは

おお、偉いね
家事手伝いをしていたのだ
お母様喜ばれたでしょう

それにしても、なんかきつそうなシフトだなぁ
ウノちゃん倒れないようにね〜



Posted by:nahna  at 2007年09月11日(火) 20:53

プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る