やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
一日三食+おやつ [2007年11月13日(火)]
いや、すっげえな。
一日三食食べると、
めっちゃパワーが出るぜ。


二日くらい、空腹でなくても、
三食と、できれば合間におやつを食べるように
してみたんだけど。

今日はよく働けた。

そういえば、今月のオリーブ倶楽部に、
プ口ティンタ゛イエットの成功談が載っていた。

でも、あれって、肥満→標準体重の方ばっかだね。
標準体重っていうか、身長−100くらいの体重。

でも、それが妥当だと思う。


私もな〜…まだやせ願望があり、
満腹になった身体感覚を、不快だと思うし。
空腹なのが、身軽で快適だと思う。


もし、強迫観念があって、普通に一人前と
されている食事を、一日三食食べられないのだとしたら、
やっぱりそれは異常な状態なんだって。


私はそう認識できるときと、
やせ願望が強くて、いろんな理論をひっぱってきては
自分の異常な摂食行動を正当化するときと、
両方あるなあ。


どちらも試しているけれど、
いまだに過食癖は治らない。


やせていようが太っていようがどっちでもいいけど、
過食代に給料が消える生活はやだなあ。

太ることで自己評価が下がるのも、
いつも辛いなあ。



今日は、会社の飲み会で、焼肉屋に行くことになってる。
いつもなら、
私は一人で過食したいし、
肉は太る(過食はいいけど)から、
人と会食する機会はすべて避ける。

たまたま一日三食モードなので、
行ってくる。
前のボーリング大会も行かなかったので、
断りきれない雰囲気もあって。



昨日、いいことを考えて、
毎日、4時起床、22時就寝だったら、
早番にも遅番にも対応できて、
自律神経を整えられるのではないかと思った。

そこでさっそく、22時に寝たんだが、
今日は7時まで寝てた。

ちぇっ。
Posted at 18:04 | 過食タイムカプセル | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/167
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/167
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
た、ただいまです…
カラオケにも行って、12時半くらいまで
羽目を外しておりました。

お酒とタバコを過ごしたので…
明日はとってもグロッキーかと
思われます。

でも、飲み会って…
面白いですね
Posted by:ウノ→nahnaさん  at 2007年11月14日(水) 01:09

ちぇっってのがいいな

焼き肉、久しく行ってないな。
息子がいた頃にはなんだかんだと行っていたような気がするんだけどね。

寒くなったから、風邪ひかないようにね。
行ってらっしゃい
Posted by:nahna  at 2007年11月13日(火) 18:58

プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る