やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
目標設定を低く [2007年11月30日(金)]
グラフの設定を変えました。
服を着たままはかって、だいたい59.4キロがベスト体重
だと思われます。

それよりやせると、
さまざまな身体的不都合が起こって、
結局リバウンドします。

そういう遺伝的体質なんでしょうな。

なので、体重も体脂肪率も、目標値を多く…
つまりダイエッターからみたらハードルを低く??
しました。


昨日、笑っていいともをみていたら、
タ゛イエットした人たちが出ていました。

Eさんが、私に向かって憤然と、
「55kgから45kgだって
と訴えます。
ウノもむっとして、
「そんなことする必要ない 下らん
と断言しました。

Eさんは丸っこいですが、すっごく可愛いんです。
やせちゃだめ〜。
ただ、足底筋膜炎とおぼしき痛みに悩まされてます。
ハードな仕事なので、辛そうです。
ラストックスのレメディーでも差し上げようかしら。
Posted at 11:59 | アンチダイエット | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/189
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/189
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
丸い高島礼子…
旦那さん、ボトルまで愛しいのですね
ありのままを愛されてて、最高です

あきらめたら太らなくなった、っていうのは、
真実だと思いますね。
ダイエッターのみなさんは
あきらめるべきですネ

私も、働くならバリバリ働きたい。
仕事しなきゃ生きていけないんだもん
Posted by:ウノ→ぽじてぃぶさん  at 2007年12月01日(土) 17:45

私は最初、
なんの奇病にかかったのかと心配になりました。
けっこうポピュラーな痛みらしいと知って、
ちょっとがっかりしました。

やせなくていいですよ〜
ナマケモノになればいいの
Posted by:ウノ→nahnaさん  at 2007年12月01日(土) 17:39

きのうはジーンズも早退すればよかった?
Posted by:BlogPetの正宗  at 2007年12月01日(土) 10:27

やせるの、やめた、あきらめた、ぽじです

一杯頑張ったけど、もうこれ以上はやせるのは
無理だと、諦めたら、そこから太らなくなった。

替わりに胃袋が小さくなったよ
たくさん、おいしいもんを食べられなくなった・・
アルコールは別だけどネ

やせると仕事に支障がでる=タフさ命だから(爆笑)

白系の服や薄い色は表に着ると・・・・
まんまる、もっこりになる・・・
顔だけがやけに小さいので、体が異様に
大きく見える・・ちびなのに(156センチ)
でも態度がデカイから大きくみられて

丸くてコロンとしているのはカワイイ
ボトルでも瓶でも、そういうのを購入すると
ダンナちゃんが言います
「これ・・・ぽじみたい
決して、嫌味で言っているわけでもなく
彼なりのホメことばなんだろーけど

体のことを考えると・・・やっぱり、もう、
やせるのは辞めた・・・・・

そんなぽじでしたあぁ
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年11月30日(金) 22:50

こんばんは

炎ね〜

いよいよ目がダメになってきたわ

その症状私もあると思う。

やっぱ痩せなきゃ根本解決出来ないのね
Posted by:nahna  at 2007年11月30日(金) 22:47

あー、nahnaさん、
筋膜炎(きんまくえん)ですよ

なんか、朝起きて歩こうとすると
足の裏が痛くてあるけないの。
しばらくすると歩けるようになる。
かかととか、親指の付け根とかでした。

足の裏の筋膜が傷んでいるらしい。
過労とか過重とかで…

去年それを経験し、
作業靴や長靴には必ず中敷を入れています。
そいえば最近は痛くないですね

丸いものはすべてうつくし。
ウノは丸くてかつ四角いのが悩みです
Posted by:ウノ→nahnaさん  at 2007年11月30日(金) 18:09

ほほほ、夏は夏でアイスがうまいですからね

適正体重と目標体重(美容体重のことかしら)のギャップ…
私もときどき10kgやせたくなります。
でもこれはプロティンダイエット等を
売る業界の陰謀なのでは。。。

適正体重から落とすのは至難の業ですもん。
Posted by:ウノ→mogmogさん  at 2007年11月30日(金) 18:04

えーー、こほん。
丸いけど、可愛くないおばちゃんも、許してくれる

足底筋腹炎とはなんぞや
なんか私もそうかも、、、。
調べてみるか
Posted by:nahna  at 2007年11月30日(金) 17:43

こんにちは

秋冬は痩せにくいので、私もハードルを低くしてます 最近お付き合いで外食をしてしまったし・・

また身につけるものが少なくなる頃に心を入れ替えて、「高飛び」並みにハードル上げようかな〜?(無理だと言う声が聞こえそう・・)

適正体重と目標体重のギャップに苦しんでるmogmogでした

丸っこくて可愛い子はそのままでいて欲しいですね
Posted by:mogmog  at 2007年11月30日(金) 15:06

プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る