[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





最近のコメント





プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫






顔文字ステーション

お友達ブログ


サブログもよろしく♪

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今日のお届けもの♪ [2009年03月03日(火)]
今日はコテツくんのトリミングの日なので
朝連れて行って、お昼にお迎えに行きました。
トリミングで綺麗になったコテツくんの記事は
今夜書きますね

お迎えから帰ると、ちょうど郵便屋さんが来て
ゆうメール便を届けてくれました。




西武ライオンズファンクラブから。
「入会特典在中」ですって〜
あっ、別に新規入会したわけじゃないんだけど
今年からファンクラブの形態が変わったのでね。

でもなんの変更もしなかったのに
入会特典くれるなんて、サービスいいわ〜

開封すると...




2009年度版オフィシャルハンドブックと
卓上カレンダーと、会員証でした。

じつは昨年までは、クレジットカードが
会員証も兼ねていたんですが、今年から
試合を見に行ったりすると、ポイントがつくように
なったので、会員証が別になります。
やっぱりいちいちクレジットカードを出すのは
嫌なので、ちゃんと会員証が別にある
というのは、良いですね

ああ、それにしてもお財布の中
カードでいっぱい。整理がつかない〜
グリムスの雛祭り [2009年03月03日(火)]
今日は雛祭りなのでグリムスちゃんも
雛祭りバージョンです。
女の子らしく、華やかでいいですね




金屏風、緋毛氈にひし餅。
左近の桜、右近の橘
このブログは雛祭りデザインなのに
足りなかったから、ちょうどよかった〜

ん〜、お雛様は桜子ちゃん
雛祭り前にこの姿になってて、よかったね


追記: 2009/03/03 19:24
夜はこんなになりました。




明かりを暗くして、ぼんぼりに灯火が入ってます。
良い雰囲気ですね〜
何が出来るかな? [2009年03月03日(火)]
昨日の寄り道お買いものの続きです。
最近あんまり手作りとかしてなくて
このままじゃ腕が鈍る、ということで
手作りの店へ寄ってきました。




買って来たのは、ビーズ
これだけでいったい何が出来るかな〜
いや、もう考えてありますけどね

さっそく今夜から取りかかろ〜と思ったけど
明日の朝はコテツくんのトリミング
予約してるので、今夜は早く寝ます。
明日から作りますね。
お家でエステ Part-2 [2009年03月03日(火)]
先日書いた、「お家でエステ」の Part-2 です。
今回は、「お家でできるハリウッドエステ




はい、これです。
TVショッピングでやってるので
ご存じの方もいらっしゃると思いますが

ユースフルエッセンスです。

写真左がエステツールで、電池式ですが
先のスポンジ部分を振動させるだけなので
桜みたいに、電気使うの怖いという人も
安心して使えます。

エステツールは、ウォータープルーフ
なのでお風呂でも使えます

このエステツールに、右のエステクリームを付けて
お肌の上で円を描くように、クルクル動かします。
押さえつけないように、優しくやさし〜くね

エステクリームには、天然ミネラルクリスタルや
極小サイズのスクラブが配合されていて
エステツールの、1分間約4000回の微振動によって
毛穴の汚れや古い角質、お肌の老廃物を
綺麗に除去してくれます。
そして、やはりエステクリームに配合されている
ビタミンC誘導体がお肌に浸透し、ハリ、弾力を与え
保湿成分小麦胚芽エキスとキャロットエキスが
うるおいを与えてくれます。

桜は週に1〜2回使っていますが
使った日の翌日は、お肌がプルップル
朝、お肌に手をふれたら、まるで生まれ変わった
みたいで、驚きます。
これを使い始めて、お肌にハリやツヤが出てきたし
シミなどもなくなったような気がします。
以前はクリームやミルクタイプのピーリング剤を
使っていたこともありますが、そういうのは
ピリピリするような刺激もあり、お肌にもよくなさそうで
ちょっと不安でしたが、ユースフルエッセンスの
クリスタルピーリングは、お肌への負担が少なくて
安心して使えます。

このユースフルエッセンスが
なぜハリウッドエステなのかというと...
長くなるので、興味がある方は追記を見てください
続きを読む...