[気分は桜色]内を検索

このブログをブックマークする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





最近のコメント





プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫






顔文字ステーション

お友達ブログ


サブログもよろしく♪

http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
甘酒です♪ [2009年03月04日(水)]
昨日は雛祭りでしたが
光センセがこんなことを言いました。




甘酒でいいんですか
よかった〜、桜は白酒は苦手で




はいはい、いただきま〜す
いいのか〜桜は高校生なんだけど〜


というわけで、ひな祭りは過ぎてしまいましたが
甘酒をいただきます。




大○のカップ甘酒で〜す




かんぱ〜い
あ〜美味しい
身体も心も、温まります。
昨日は楽しい雛祭り〜っと


雛祭りが終わったので、ブログデザインを
基本デザインのコテツくんに戻しました。
背景色はピンクに変えましたが
あとはすべて、一昨日と同じです。

梅々の背景も、雛祭りから
普通の画像に戻しました。
グリムスの雛祭りイベントも
終わったようですね。
トリミングしてきました(^^)V [2009年03月04日(水)]
昨日はコテツくんをトリミングに連れて行き
またフワフワツヤツヤ綺麗になったんだけど
なにしろ昨日は朝から雪〜
とっても寒い上に、コテツくんは眠かったようで
しかも帰りに桜が、また用事につき合わせたので
帰ってきたら、グロッキー




コテツく〜ん、疲れただろうけど
ちょっと写真撮ろうね〜

続きを読む...
梅々、hanaちゃんちへおでかけ〜&ころPちゃん、いらっしゃ〜い♪  [2009年03月04日(水)]
3月だというのに、昨日は朝から雪でした。
寒い、寒い〜
夜になってブログを開いたら、光センセのいる
繁華街も、なぜか雪が降っていました。




なんで〜
もしかして光センセは、桜んちのご近所に
住んでるのかな


話が前後しますが、お昼過ぎにブログを開いたとき
梅々がいな〜い
う〜ん、最近あんまり遊んであげなかったから
家出しちゃったかな〜
と思ったら...




ママのdiary」のasaママんちの
hanaちゃんのところへ遊びに行ってました。
出不精な梅々、ひさしぶりのおでかけです。
っていうか、桜が気がついていないだけ

仲良く記念画像を撮ったら
さあそれじゃの会話を聞いてみましょう。
続きを読む...