不妊治療もしましたがようやく待望の一児を授かりました!
6月で3歳♪

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
ななのすけさん←さやぴ〜
胸のポケット。 (05/27)
ななのすけ
胸のポケット。 (05/17)
松本
胸のポケット。 (05/16)
ななのすけさん←さやぴ〜
4歳児の欲望 (05/12)
ななのすけ
4歳児の欲望 (05/10)
ななのすけ
cafe SQUARE (03/25)
堂島ロール、久々GET! [2013年02月25日(月)]
今日の日記は
長いくせにしょーもないよ(笑)

こないだ堂島ロール買うのに並んでたら
後ろの老夫婦(推定65歳)が
やたらひっついてくる・・・
特におっちゃん。

何でかなぁ。
なんか年配の人って
並んでたら
抜かされないようになのか何なのか
やたら詰めて並ばへん?(-"-)

そのおっちゃん、
どんくらい寄ってくるかってーと、
腕組みして並んでるんやけど
その組んだ腕が私の背中に軽く当たるくらい
くっついてくる・・・


めっちゃ圧迫感〜〜〜〜


まだレジまでだいぶあるのに
ずっとこの状態ですか・・・?

ちょっと列から一歩外へ出てみたり
横向いてみたり、
後ろ向いてみたり いろいろ抵抗してみたけど
おちゃんはそんなのおかまいなし

背後霊のごとく付いてくる。(憑いて?)

近寄りすぎて ガン!とエルボくらわされたから
もういい加減無理!!と思って

「すみませんけど、ちょっと間開けて並んでもらえません?」

というと、「ああ・・・」と。

一応、できるだけ品よく言ったつもりやったけど
おっちゃんの心折れたのか、

「ちょっとあっち見てくるわ・・・」

と、おばちゃんを残しておっちゃんは列を離れた。
あ〜これですっきり

・・・と思ったら、今度はおばちゃんの
憑りつき攻撃開始〜〜〜!

なんでやねん(-"-)

さっきのように列から一歩外れて並んだら
おばちゃんは私が居なかったことにして
私の前に並んでた人に憑りつきやがった

おばちゃん・・・この先どうするつもりや???
と、しばらくおばちゃんと並行して並んでたら
ついにレジ前到着。

おばちゃんは案の定、私を抜かして購入しようとしたから
「オイ、ババァ!」
と言いたいところだが、ここは泉北とはいえ、高島屋。

抑えて、抑えて、
「私が先でしたよね?」って言ったら
「・・・ああ」

なんでおばちゃんっちゅーもんはあんなに
ドあつかましい生物なんやろか〜〜〜!!

で、私は限定200本の堂島ロールなのに


「すみませ〜ん!5本くださ〜い!」


・・・ドあつかましいでな〜。

11:04 | 日常ちゃめしごと(茶飯事) | この記事のURL
コメント(7)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/732
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは。ありがとうございます。
ということはホイッスルは唾液のにおいで臭くなっていたんですか?
Posted by:花  at 2013年04月08日(月) 17:54

花さん 

ホイッスルはほとんど洗うことなかったですね。
洗うと干したりして
翌日忘れそうだから・・・(笑)
Posted by:花さん←さやぴ〜  at 2013年04月07日(日) 21:17

こんばんは。
私は関東在住ですが大阪にときたま行くんです。
理由は阪神タイガースファンで友人が大阪にいるからです。
今年の正月も大阪にいましたし、高野山登ったりしました。
ところでバスガイド時代のお話ですがホイッスルは使用後に唾がたまることはありましたか?水洗いなさってましたか?
長々と失礼いたしました。
Posted by:花  at 2013年03月23日(土) 23:31

 ななのすけさん 

こんにちは!
ですよね〜!
この時に限らず、
どこでもなんでもピッタリくっついてきますよね

私が行ってるフィットネスでは
ヨガが大人気で
始まる30分前から行列をなして
ワンサとおばちゃんたちが
スタジオの前で待ってるんですが
私はそのヨガの前にやってる別のレッスンをしてて
スタジオの中からその光景を見てるんですが
怖いです・・・(笑)

量り売りのお肉屋さんとかも
わかる〜!
私、よく抜かされる〜

しかも「ボケ」とか言ってくるその娘・・・
ろくな育てられ方をしてないんだろうなぁ。
Posted by:ななのすけさん←さやぴ〜  at 2013年03月22日(金) 18:46

 花さん 

こんにちは。
はじめまして。
ホイッスルは金色でしたよ。
Posted by:花さん←さやぴ〜  at 2013年03月22日(金) 18:40

お久しぶりです
いや〜この気持ちよくわかると思い思わずコメしたくなった。
なんでなんやろね?並んでるとすんごく、ピタッとくっついて並ぶの!!
多少は我慢するものの、いい加減イラっとくるよ
そう感じるのアタシだけじゃないんやと思いホットした(笑)
アタシは量り売りの肉やの前で、どう考えてもアタシ先に待ってたから、店員さんが先の方どうぞ!って言うから注文したら、オカンと娘がはす斜めにおって、娘のほうが「こっちが先やろ、ボケ」って言うわけさ
はあ?っとキレかけたが、やはり泉北高島屋だったのでグッとこらえ睨みだけきかせましたけどね

新しい店行ってきたんですね!!
アタシも近々行ってきます
感想は又後日に
Posted by:ななのすけ  at 2013年03月22日(金) 00:20

はじめまして。
バスガイドなさっていたんですね。何色の笛を使っていたんですか?
Posted by:花  at 2013年03月21日(木) 00:18

プロフィール


「東北関東大震災」支援クリック募金
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る