貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
うまさ絶品ポテチ [2007年10月18日(木)]
こんばんは

今日は、と、うちのお気に入りの
うまさ絶品ポテトチップスを紹介します。
カル○○やコイケ○などの
他のポテチとは比べものにならないくらい
はるかに激ウマなんです。

それは・・・・・・・
ジャ―――ン


山芳製菓
ポテトチップスなんです

見たことある人、知っている人いるかな?

「唐揚げ」、「わさビーフ」
いろんな味があるけど、
一番のおすすめは「焼き肉カルビ味」。
どれも味がしっかり付いていて濃厚なんです。
正直言って、ここのポテチしか買わなくなりました。

山芳製菓HPはこちら(クリックしてね)
そうぞご自分の目でお確かめ下さいませ

普通の小売店で売っているのを
見たことがないんです。
どこで買ったかというと、
いつもがお買いものする大阪の卸店
(衣類、電化製品、化粧品、食品なんでもある)
に、おいてあるんです。

最初見た時は、山芳製菓?どこの会社?
おいしいのかなぁと、ちょっと不安だったけど、

一口食べてっくり
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

うまいじゃありませんかかなり衝撃的でしたね。

でもね、ちょっと問題
うさぎが行くお店は、
卸店だから、バラ売りはなく、
1箱=12袋入りのケース売りなんです。
買うと持って帰るのが大変なんですわ

しかし、うれしいことに、
小売価格110円/袋ですが、卸店では、
なっなんと、1箱=12袋が920円なんです。
激安!!!!!
この価格。かなり魅力的です。

そんなおいしい山芳のポテチも
にある在庫が、とうとう残り2個になりました。

次のお休みに買いに行かなきゃ

2個のうち、1個を開けてみました。
おいしそう〜とらなきゃ

「ママ〜早くとって。早くたべたい。」
と怒られました。
「ゴメン。ゴメン。」
Posted at 20:20 | おすすめ | この記事のURL | コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/singlemother/archive/46
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みむママさんへ

こんばんは。
すごいじゃん。スナックか〜
そういう飲み屋だけのお友達って
結構できるみたいですね。
社長さんなのに気さくな方なんだ。
後輩が上司と行ったスナックって
きっといいところに行ったんだろうなぁ。
なんかバブルの頃を思い出すわ。
いろいろが記憶が・・・あーーよみがえるわ
Posted by:うさちゃん→みむママさんへ  at 2007年10月19日(金) 19:48

こんにちは。

「焼き肉カルビ味」初めてみましたよ。

うさちゃんさんお薦めなら、食べてみたいな〜

OL時代、会社の後輩が上司とスナックにいって、
たまたま意気投合したおじさんがヤマヨシの社長さんでした。
「送ってあげるよ」と約束したそうですが、
本当に後日ダンボールで送ってくれました。
私たち女子社員は大喜びでしたよ
Posted by:みむママ  at 2007年10月19日(金) 11:50

はなちゃん☆さんへ

いつもおなじこの安い価格なんです
お店では、試食がおいてあって、
うちのは、お気に入りで、買い物中に
何度も食べにいくんです。
試食しながら大人しく待っていてくれるので、
その間に、が売り場を駆け回って
あたふたお買いものです。
(いつもは、たぶん試食の量を超えています。
側には定員もいないので好き放題しているようです


葛飾の寅さんへ
こっぴてるので、何度も試写会ですね。
みんなやってますよ。
おかしの量り売りは知っていますが、
ポテチは知らないですね。
すぐに食べないと、に持って帰るまでに
割れちゃいそうですね。


nmkmfamさんへ

箱だといっぱいあるので、バラで買うより
なくなるペースが早いような気が・・・
このポテチ1袋=329kcalですよ
1袋食べたら、そのあとバレエ1時間はレッスン
しないとね
は、ビリーですね。
Posted by:うさちゃん→はなちゃん☆、葛飾の寅さん、nmkmfamさんへ  at 2007年10月18日(木) 22:15

キャァ〜〜〜〜
箱ごとお買い上げなのね!!!
唐揚げや、わさビーフ味は、確かに美味しいけど
焼き肉カルビかぁ〜・・・
うんうん、かなり期待出来そうな感じ
よし!週末の買い出しには
探してみようと思います。
ポテチ、食べ始めたら止まらないよ〜〜〜〜。
Posted by:nmkmfam  at 2007年10月18日(木) 21:16

コメントありがとうございました。
昨夜は 見ながら 寝てしまいました今夜 これから 試写会の再開でし
ポテチ 寅も大好きでし 寅が小さいときはね
今みたいに 袋に入って しかも ○○味なんて なかったのでし 塩味だけ しかも はかり売りなのでしよ 知らないでしょう お店にいつて これ 何十円分 て言うと 白い紙の袋に 目方量りながら 入れるんだよ だから 10円  20円でも 買えたんだぞ そんな時代も あったのでし
年寄りの話もききなさいね

でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2007年10月18日(木) 21:08

こんばんは

おぅよだれでそう
パッケージの写真からして美味しさが伝わってきますわ
しかも安い
卸店で掘り出し物を見つけた時は
ラッキーって心の中で叫んじゃうわぁ
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年10月18日(木) 20:58

うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る