1月25日でブログ初めて1年になりました。ポイント目当てのブログだったのに訪れてくれる皆様のおかげで1年続けられました。
これからもよろしくお願いします。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
3/15 春コミックシティ 有明ビッグサイト 東5ホール や−35b
サークルカットは「ライオンキングの館」にアップしてます。

5月のスーパーコミックシティと夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年02月06日(金)]
モバイルパソコンに乗るひなな

今日は写真撮ってないから、これだけ〜〜。
珍しく袖もぐりではなく、モバイルパソコンの上に乗っているひなな
モバイルパソコン小さいのよ・・・。
posted at 12:27 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年02月06日(金)]
ローソン 一星球クリームパン

昨日仕事帰りにローソンに寄ったらドラゴンボール商品は
全て品切れ状態で何も買えませんでした〜〜
ドラゴンボールパフェすらも無かったよ・・・。
今日は昼前に行って「超神水」と「一星球クリームパン」を
買って来ましたよ。「超神水」ほとんど残っていなかったから
昼休みで完売だろうなあ〜〜
posted at 12:23 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
さくら
食事中のクロス (03/01)
くま
食事中のクロス (03/01)
いんのすけ
門前仲町 入り江のあんみつ (03/01)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る