1月25日でブログ初めて1年になりました。ポイント目当てのブログだったのに訪れてくれる皆様のおかげで1年続けられました。
これからもよろしくお願いします。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
3/15 春コミックシティ 有明ビッグサイト 東5ホール や−35b
サークルカットは「ライオンキングの館」にアップしてます。

5月のスーパーコミックシティと夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年02月17日(火)]
ローソン ドラゴンボールZ ガムポット ミニキャンディ缶セット


今日からローソンで発売のドラゴンボールZ ミニキャンディ缶セットと
ドラゴンボールZ ガムポット と仙豆ガムを買ってドラゴンボールペン2本貰ってきました。
ドラゴンボールペンなんだかんだであと2本でコンプリートしちゃううじゃんよ

ガムポットもミニキャンディ缶もベジータを選んできました
ガムポtt−は蓋がドラゴンンボールになってます。これは三星球でした。
ガムはブラックミントアジですよん。キャンディはグレープ味だった・・・。
他のは味違うのかな?

仙豆ガムとドラゴンボールペン三星球と四星球は
⇒ ライオンキングの館 へどうぞ!
posted at 20:39 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年02月17日(火)]
キーボー親分フリースの上で寛ぐ

お気に入りの黄色いフリースの上で寛ぐキーボー親分
その上、お気に入りですね。
足の裏が暖かい〜〜


気に入っているので、せっせと齧り始めるキーボー親分
ガジガジガジ・・・。


なんだ何か文句でもあるのか
いえ別に・・・齧っていいですよ。ソレもう親分に上げたヤツだから。


ならば遠慮なく齧らせてもらうぞ


ガジガジガジガジ・・・・・・。

思う存分にフリース齧りにいそしむキーボー親分だった・・・。
posted at 11:49 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年02月17日(火)]
千疋屋 ショコラフレーズとグレープフルーツゼリー

昨日の千疋屋製造直売店のお買い得品2点。
グレープフルーツゼリー100円と
苺にチョコがかかっているショコラフレーズ150円。
グレープフルーツゼリーは生のグレープフルーツの中に
ゼリーが入っているのだと700円で売ってますから
かなりお買い得
ショコラフレーズも箱入りだと3個入りで1050円だから
お買い得〜〜
そういうや苺が冷蔵庫にあったんだよな。チョコつけて食べようかな・・・。
posted at 11:43 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2009年02月17日(火)]
仙台駅弁 牛たん弁当

昨日の夕食は獅子王の大好物の仙台の駅弁
牛たん弁当にしました〜〜
仙台に行くと必ず買って帰る牛たん弁当〜〜
駅弁大会やってると必ず買っちゃう牛たん弁当〜〜



容器に紐がついていて引っ張ると、6〜7分でアツアツの牛たん弁当になるの。
ご飯は麦飯ですよ〜〜。
posted at 11:38 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
さくら
食事中のクロス (03/01)
くま
食事中のクロス (03/01)
いんのすけ
門前仲町 入り江のあんみつ (03/01)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る