1月25日でブログ初めて1年になりました。ポイント目当てのブログだったのに訪れてくれる皆様のおかげで1年続けられました。
これからもよろしくお願いします。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
3/15 春コミックシティ 有明ビッグサイト 東5ホール や−35b
サークルカットは「ライオンキングの館」にアップしてます。

5月のスーパーコミックシティと夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年02月18日(水)]
ローソン ドラゴンボールペン

今日ローソンでローソン限定ドラゴンボールZ リールキーホルダーコレクションと
ベジータ ベジタブルスナックを買って、ドラゴンボールペンの5本目をGETしてきました。

あと2本でコンプリートです。

今日買って来たドラゴンボールZ リールキーホルダーコレクションと
昨日貰って来たドラゴンボールペン2種類は
⇒ ライオンキングの館 にUPしてます
posted at 20:28 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年02月18日(水)]
今年に入って3回目(怒)
出勤しようと思ったら自転車の後輪がパンクしていました・・・。

今年に入って3回目ですよ〜〜
半月に1度くらいのペースでパンクしているんですけど・・・。
去年の11月待つか12月には倒されて6段変則のチェーンが外れて
ハンドルも曲がっていたことがあったんですけど・・・。

獅子王の家深川の下町だから入り組んでいて自分の家に入るのに
人一人通れる幅しかない私道の狭い路地の段差を上らないといけないので
他の下町の家も家出ると目の前歩道の家がほとんどだから
普段は自転車みんなほどうに置いているワケよ。

倒されてチェーン外れてハンドル曲がっていた時も
前2回のパンクも外の歩道に止めてあったから
悪戯されちゃったかなと思っていたんだけど
(並んでおいてある隣の家の自転車はパンクさせられてないという
話だから、私のだけ狙い撃ちになっているんだけどね・・・)
前のパンクで流石に外に止めておけないと思ったんで
狭い路地の段差を上がってを入った家の真横に止めたんですけど
パンクしていました・・・。

いくらなんでも今年入って3回は多いよね・・・・ってことで
交番に届けにいったんですけど
前2回は歩道に止めてあったから悪戯されたのではということで
家の横に置いてからは初めてだから偶然かもしれないから
今度自転車がパンクしたら届けに来てくださいだと・・・
(たとえ歩道にあった自転車でもパンクさせてら器物損壊なんですけど〜
歩道に止めておいた自転車盗まれたら、自転車泥棒で捕まえてたのに・・・)

・・・自転車のパンク程度ですんでいるうちならいいけどさ、
そうじゃなくなったらどうしてくれるのさ・・・。
半月に1度パンクおかしいと思うのは
獅子王が被害妄想なのか〜〜〜
posted at 18:22 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2009年02月18日(水)]
キーボー親分昨夜もフリースで陶酔
黄色いフリースがお気に入りのキーボー親分
昨夜もせっせと黄色いフリースをカジカジしていた・・・。


カジカジ・・・。


うっとり〜〜〜


ニヘラ〜〜
親分怖いよ目が三日月目になってるよ


はあ〜〜〜至福〜〜〜


デレデレ・・・・・・・

キーボー親分は昨夜も相変わらず黄色いフリースで陶酔していました・・・
posted at 10:37 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
[2009年02月18日(水)]
王様堂と川越屋の雛あられ

左が成城石井で見つけた王様堂の雛あられ。これは去年の54種類だったっけの
雛あられコレクションの中に無かったような気がする・・・。お初かな
右は人形町のスーパーいたくらやで買った東京周辺では結構見かける川越屋の雛あられ。
川越屋の雛あられは食べなれてるなあ・・・。
posted at 10:33 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年02月18日(水)]
成城石井 アップルシュトロイヤル

昨日は今半に東京Xポークの切り落としを買いに行ったので
千疋屋には行かずに雛あられを物色ついでに成城石井を覗いて来ました。
長野産リンゴのアップルシュトロイゼルというお菓子が4個入り460円の
10%引きになっていたので買ってきました
アップルパイみたいだけどパイ生地ではなくてクッキー生地の食感
アップル味美味しかったですよ。
posted at 10:26 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年02月18日(水)]
クロワッサンチキンサンドとマンゴカレーパン
昨日のランチは以前紹介したマンゴ蒸しパンのお店「カフェ ド クレール」で
パンを買ってきました。
残念ながらマンゴー蒸しパンはありませんでした〜



獅子王お気に入りのクロワッサンのチキンサラダサンド。
スモークチキンのフランスパンサンドも美味しい
これがあるとつい買っちゃう



こちら昨日新商品で出ていたマンゴカレーパン。
マンゴ味のカレーが中に入っています。
カレーはマンゴ味で甘口ですけど美味しいですよん
これもはまりそうな予感・・・
posted at 10:17 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
さくら
食事中のクロス (03/01)
くま
食事中のクロス (03/01)
いんのすけ
門前仲町 入り江のあんみつ (03/01)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る