1月25日でブログ初めて1年になりました。ポイント目当てのブログだったのに訪れてくれる皆様のおかげで1年続けられました。
これからもよろしくお願いします。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
3/15 春コミックシティ 有明ビッグサイト 東5ホール や−35b
サークルカットは「ライオンキングの館」にアップしてます。

5月のスーパーコミックシティと夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年02月21日(土)]
ローソン限定ドラゴンボールペン コンプリート

ローソン限定ドラゴンボールペン全種類コンプリートしました。
一星球超ベジータ 二星球黒髪ベジータ 三星球超悟空 四星球超悟空
五星球黒髪悟空 六星球トランクス 七星球悟飯 

おや・・・超悟空が1種理増えちゃったもんだからピッコロがいなくなっちゃったよ

それぞれに入っているセリフ
超ベジータ 「サイヤ人をなめるなよ!」
黒髪ベジータ 「カカロットを倒すのはこの俺の役だ・・・」
超悟空1 「オラどうしても そいつと戦いてえんだ」
超後空2 「地球育ちのサイヤ人、孫悟空だ!」
黒髪悟空 「オラに元気をわけてくれ!」
未来トランクス 「誰にも平和は乱させないぞ!」(???)
悟飯 「お父さんをいじめるなーーーーっ!」
トランクスのだけピンとこないんですけど〜〜〜
な・・なにかもっとあっただろトランクスのセリフって・・・。
こんなセリフあったっけ???ど・・・どこのセリフ?
(アニメのほう???)

それから今日は本屋でドラゴンボール限定図書カードも売っていたので
買ってきましたよん。
限定ドラゴンボール図書カードはこちらをどうぞ ⇒ ライオンキングの館 
posted at 21:35 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
[2009年02月21日(土)]
ハピたん卵に興味を持つ

カゴの中のハピたんとイヴ夫婦・・・。
ハピたん{ヒヨコ}の生みすぎ防止の為に入れたニセ卵にようやく
少し興味を持ってくれたようで、アレ以来産卵は無し・・・。
ハピたんひななのまねをしてニセ卵をコロコロ転がすようになりました。


イヴともイチャイチャしております。
お邪魔虫のクロスは卵に全然興味が無いようで・・・


ハピたん気が向いたときだけ、ひななと同じようにコロコロと
ニセ卵転がしています・・・。

温めはしないんだひななのまねしているんだ
温めるのは本能だと思っていたよ・・・。
posted at 11:23 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年02月21日(土)]
モントワールとアイネットの雛あられ

昨日は大丸ピーコックで新たに3種見つけて買ってきました。
左端がアイネtットの雛あられ。去年のコレクションにも入ってる。
右側2個がモントワールの雛あられ。
真ん中は城と桃色の丸いあられだけが入っているもの。
右端は普通の雛あられ。
posted at 11:17 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年02月21日(土)]
新宿中村屋 桜饅頭

昨日は和菓子というか餡子ものが食べたいと思っていたら
大丸ピーコックで新宿中村屋の桜饅頭が30%引きの
73円で売っていたので買ってきました。
賞味期限が今日までだけど、食べちゃったし。
塩漬けの桜の花が乗っていていい香り。
餡は漉し餡です。ご馳走様でした
posted at 11:13 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
さくら
食事中のクロス (03/01)
くま
食事中のクロス (03/01)
いんのすけ
門前仲町 入り江のあんみつ (03/01)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る