1月25日でブログ初めて1年になりました。ポイント目当てのブログだったのに訪れてくれる皆様のおかげで1年続けられました。
これからもよろしくお願いします。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
3/15 春コミックシティ 有明ビッグサイト 東5ホール や−35b
サークルカットは「ライオンキングの館」にアップしてます。

5月のスーパーコミックシティと夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年02月16日(月)]
ドラゴンボールエボリューション リンク貼りましたよ(笑)
ドラゴンボール エボリューションの公式HPのリンクをリンク集に追加しましたよ。
鳥山先生の微妙なコメントが・・・
大丈夫よ鳥山先生ハナからドラゴンボールとは別物と思っているから・・・。

凄いなコレ、どこいら辺がドラゴンボールなのか
原作と同じところを捜す方が難しくないかい

・・・何の話の映画なんだろう・・・

キャラクター見ても誰が誰だかわからんよ
この顔で「オッス!オラ悟空」なのだろうか〜〜???
「ヘ〜〜イ!ボクはソン・ゴクウっていうのさ!」か???
↑だれ???


全編突っ込みどころ満載の予感・・・

ドラゴンボール エボリューション
posted at 22:03 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2009年02月16日(月)]
ハピたん産みグセがつく

先日卵を1個産んだハピたん昨日もカゴの床に1個産み落とされていた。
2個目も卵塚に埋葬したが、今朝見たらまたまた床に卵が産み落とされている・・・。
「ハピたん立て続けに産みまくっていますけど・・・」
だtってイヴたんとクロが2人でハピたんにせまってくるから・・・。


こんなに2人から愛されてもハピたん困っちゃうの


ハピたんはどうすればいいの

「卵産まないでください・・・・。」


ハピたんはイヴのものなんだぞ
ダメ〜クロもハピたんが好き〜〜
}やめて〜〜ハピたんの為にケンカしないで〜〜


こんなだからハピたん卵が出来ちゃうの・・・。

「クロス・・・あんたはひななのところに行ってなさい・・・。」

ハピたん・・・もう産まないでいいから・・・。
取り合えずクリスに使っていた偽卵を4個ほど入れてみました・・・。
卵がある程度あると産まなくなるらしいから〜。(クリスは産んでいたけど
クリスみたいに温めて何個あっても気付かないかもしれないけど〜〜

つーか床の上はひななのテリトリーだから卵はせっせとひななが転がして
面倒見ているんですけど
posted at 11:11 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2009年02月16日(月)]
深川有平糖 松風 和三盆


深川仲見世通りの「華」で味見をしたら美味しかったので
買って来た「深川有平糖黒ごま」中にたっぷりと黒ゴマが入っていて
香ばしくて美味しいですよ〜
他に大豆と落花生があります。(落花生売り切れていたけど
あとは松風と和三盆。こちらも美味しかったです

あと雛あられも買ったんだけど、前に大丸ピーコックで買ったのと
ダブっていました

この後、清水きんつばで甘酒飲んでローソンで筋斗雲わたあめ2袋と
ベジータベジタブルスナック2袋かってドラゴンボールペン2本貰って
帰って来ました。
お菓子だらけになったので機能は千疋屋には寄りませんでしたが、
外から覗いたら夕方5時半で4種類くらいしか残っていませんでしたけど・・・。
posted at 10:05 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年02月16日(月)]
近為 黄金漬け3点セット
昨日は2/15で門前仲町は縁日でした。



撮影したのが夕方5時近かったから、縁日片付け始めちゃっていたけど
昨日は結構人出が多かったなあ・・・。
写真は成田山別院深川不動堂です。
清水きんつばの外辺りから・・・。



近為の黄金漬け3点盛り合わせとお代わり自由で無くなると持ってきてくれるお漬物。
美味しくいただいてきました
この後仲見世通りの「華」でお菓子を買って帰って来ました
posted at 09:44 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
さくら
食事中のクロス (03/01)
くま
食事中のクロス (03/01)
いんのすけ
門前仲町 入り江のあんみつ (03/01)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る