4月末で派遣切りにあいました・・・。現在求職中。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
5/4 SUPER COMIC CITY 東5ホール ひ―42a 月刊サイヤ

夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年04月17日(金)]
コメント送信できないので、コメント返しです〜。
昨日からいきなりコメントが送信出来なくなってしまったので
記事の中でとりあえずコメント返しさせていただきます・・・。
送信できるようになったら、コメント蘭にコピペしようかと・・・。
他のブログではコメント送信できるのに何故自分のところだけは
送信できないんでしょ〜〜か???
先日も1日全く自分のところのコメントは送信できなくなったばかりなんですけど

いんのすけさん
私も初めてだよ〜〜
どんだけ殺到しているんだよ〜〜
募集している仕事は日に日に減ってく一方だし
これはどんどん倍率高くなりそうだな〜〜
千疋屋でバイト募集してないかな〜〜。
もうバイトでもいいよ〜〜


mamaさん
コメントありがとうございます
1つの募集に70人以上の応募があるなんて
失業率も増加しそうな感じです
倒産する企業が増えるような状況では
募集する企業も減るわけですよね。
切られる人は増えていく一方だから
倍率が高くなるわけですねえ・・・。


Aliceさん
昨年の8月9月に仕事探していたときも
既に応募しても応募しても
決まらなかったんですけど
まだ募集の数が沢山ありましたけど
今は日に日に半分以下どころか募集の数が10分の1以下
位に減っていますから
70倍も仕方ないのかも知れません


みみやすさん
70倍なんて私も聞いたことありませんよ〜〜〜。
去年の春に仕事探していたときは派遣会社からの
エントリーしなくても紹介が沢山来ていたのに・・・。
なんかエントリーする仕事自体が減って来てしまいましたよ


くまさん
セキセイズの驚きようと言ったら
パニックになっていましたよ
私がカゴの外で、ちょっともしもん君を触ろうものなら
それだけでパニックしてます・・・
どんだけ怖いんだ
一緒のカゴに入っていても基本は喧嘩しませんけど
最近発情期っぽくて、蚊帳の外のひななが可愛そうなので
ひななが1羽用カゴに自分から入っていくので
ひななは1羽カゴで生活したりしていますけど
寝る前にひななが1羽カゴに入ったらイヴまでそっちに帰っちゃって
朝までひななと一緒に過ごさせたら・・・。
真夜中にイヴが居ないことに気づいたのかハピたんが大騒ぎしてました


yuoさん
コメントありがとうございます。
セキセイ同士はあまり喧嘩しないですけど
発情期になるとケンカ始めたりもします・・・。

posted at 10:27 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年04月17日(金)]
キーボー親分モシモン君と馴染む

止まり木の上で眠そうにしているキーボー親分
退屈なので、もしもん君に起してもらうことにした



親分〜〜遊びましょうよ〜〜


寝ているところに何の用だ
寝ていないで遊びましょうよ〜〜


しょうのないヤツだな〜〜
遊んでくれるんですか


もしもん君に寄り添っちゃったキーボー親分
馴染んじゃったらしい・・・。

セキセイズはもしもん君ジュニアに馴染む日が来るだろうか〜〜
posted at 09:51 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
[2009年04月17日(金)]
ラデュレとピエール・エルメのマカロン

一昨日から三越本店でイタリア展が始まり
ピエトロ・ロマネンゴも出展しているというので
見に行った帰りに、地下のラデュレとピエール・エルメで
マカロン買って来ました。
後ろ3個がピエール・エルメのマカロン
ローズアールグレイとアプリコットなんとか(名前忘れたけど美味しかった)
アールグレイも美味しかったなあ。ローズは申し分なく美味しかったです
前がラデュレのマカロン3個。
ローズとマンゴジャスミンと4/10発売の名前忘れた・・・
こちらもとっても美味しかったです〜〜
posted at 09:41 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
いんのすけ
キーボー親分お散歩する (05/01)
獅子王⇒くまさん
サダハル・アオキ・パリ マカロン (05/01)
獅子王⇒みみやすさん
ステーキ亭 ステーキ弁当 (05/01)
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分の尻尾を掴む (05/01)
獅子王⇒k助さん
キーボー親分暖かくなりましたけど… (04/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る