4月末で派遣切りにあいました・・・。現在求職中。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
5/4 SUPER COMIC CITY 東5ホール ひ―42a 月刊サイヤ

夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年04月18日(土)]
今日もコメント送信できないので
・・・今日も自分のブログノコメントだけがどうしても
送信できません・・・。モバイルパソコン使ってもダメ
とおいうことで今日も記事でコメント返しさせていただきます。

よこりんさん
70倍なんてありえない数字ですよ
なまじ東京だからなのか
近郊の仕事探しても同じなのかは
解りませんけど・・・。
とりあえず日々エントリーしまくっています。
月曜にはシンジャンルに面接にも行って来ます


みみやすさん
パソコンの調子が悪いというか
サーバーの調子が悪いのか何なのかわかりませんけど
パソコン変えても携帯からも自分のブログにコメントが
書けませんなんで
もしもん君すっかりキーボー親分は
気を許したようで馴染んじゃっています。
セキセイズはどうにも怖いようで・・・そのうちに
クロスあたりは放鳥している時に遊ぶかもしれませんけど。


はしさん
DHCのブルガリアンローズだったっけ
ローズサプリは汗の香りがバラの香りになるよ〜〜。
確かドラッグストアで売っていたバラの香りのお菓子にも
そんなのがあったかな〜。
でもこのシュガーボンボンは自分自身は香りはしないのよ


岡村まな子さん
色も綺麗でしょ宝石みたいでしょ
香りもうっとりですよん。
商品券当たったら是非とも
まな観さんもバラの香りをご堪能ください〜〜


再びまな観さん
あの会社の宴会場の料理は
全て会社の経費なので支払いは会社持ちです。
まあ契約着られた上に金払ってまで食べたくないけど〜〜。
2500円のコースでどんだけ料理出てくるんだ〜〜


イデアさん
多分部署の人間6名で2500円のコースだから
お金あんまり掛かってないのよ〜〜〜
一番安いコースにされちゃったから〜〜
3500円のすき焼きコースが良かったなあ〜〜。





posted at 23:29 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年04月18日(土)]
少年ジャンプ21号早売り BLEACH
今週号でネウロセンターカラー最終回でした。
結構好きだったので寂しいです・・・。
ワンピースはお休み。
表紙はBLEACH一護です。
ではネタバレ読みたい人は追記から・・・
続きを読む...
posted at 17:18 | BLEACH | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年04月18日(土)]
ハピたんはモテモテだから

ハッピーがカゴの上に降りてきているから
撮影しようとしたらクロスに割り込まれてしまった
ハピた〜〜〜ん


クロだっているんだからクロの写真も写しなさい

写してほしかったら、チョコマカチョコマカ動き回らないでください


クロスがカメラの上に飛び乗ってきたので
ハピたんの撮影を続行だ


ハピたんはイヴたんとクロに追いかけられて
タダでさえ大変なのに・・・。


カメラまで追いかけてくるなんて・・・。

ハピたんモテモテでセキセイズのアイドルだから
我慢してね〜〜〜
posted at 12:40 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年04月18日(土)]
ピエトロ・ロマネンゴ シュガーボンボン・ローズ

おととい三越本店で開催されているイタリア展に行って
買って来た。ピエトロ・ロマネンゴのシューガーボンボン
ローズです〜〜〜
たった40グラムしか入っていなくて
1680円です・・・。
一粒口に含むだけで上品はバラの香り
口いっぱいに広がってそれはもう
ギガンティアウマス
posted at 12:34 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年04月18日(土)]
社有の宴会場で歓送迎会

昨夜は派遣先の企業グループ所有の宴会場兼宿泊施設で
4月末派遣契約切りの獅子王の送別会と
3月末から縮小された部署から配属されてきた女性社員の歓迎会でした。
社有の宴会場だから2500円のコースでも山盛りの上に
所属部署の持ち物だkら更にサービスでお皿が追加されて
お料理沢山でした
左上は〆アジ右上はカンゾウとノビルの酢味噌和え
左下はホタテ右下は蛸のから揚げ。



左上はカニサラダ右上はシチュー
左下は雲丹、右下はふぐの白子も入ったちり鍋。



メイン料理はこんな感じ・・・。



こちらはイクラの乗った湯葉と鯛の子の煮付け。



デザートはメロンとチョコレートの掛かった苺の下はプリンになってます。
あと小さい位お団子・・・。
写真撮り忘れたけど、他に生の桜海老の書き上げうどんと
漬物の盛り合わせなんかもあって
昨夜は満腹で死にそうでした〜〜〜
posted at 12:18 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
いんのすけ
キーボー親分お散歩する (05/01)
獅子王⇒くまさん
サダハル・アオキ・パリ マカロン (05/01)
獅子王⇒みみやすさん
ステーキ亭 ステーキ弁当 (05/01)
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分の尻尾を掴む (05/01)
獅子王⇒k助さん
キーボー親分暖かくなりましたけど… (04/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る