4月末で派遣切りにあいました・・・。現在求職中。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
5/4 SUPER COMIC CITY 東5ホール ひ―42a 月刊サイヤ

夏コミ申し込みました。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年04月20日(月)]
やっぱりコメント送信出来ない
何ででしょうねえ・・・やっぱり自分のところのブログはコメントが
送信できません・・・
ということでコメント返しです。

はしさん
ハッシーのチョコバナナマフィン美味しかったよ〜
今回はフンワリしてたし
それにこれはマフィンじゃないし〜〜。


みみやすさん
洗面器くらいの大きさがないと親分は
無理でしょうねえ。回り水浸しになるし
小さい水入れで頭だけ突っ込んで水浴びしてますけど
夏になったら浴室でシャワーで水浴びしてますよ


再びはしさん
いやベイキングパウダーの味がするかもしれません
と書かれていたから
ベイキングパウダーの味を意識して食べたけど
そう書いてあるとなるほどベイキングパウダーの味
するけど、書かれてなければ特に気がつかないかもと
いう程度ですよ
東地宏樹さんは「レッドクリフ」だった金城武の吹替えです。
スコーピオンキングのマサイアスとか
TVの吹き替えだとウィル・スミスとかチャン・ドンゴンとかの吹替え。
アニメだとDグレイマンのクロス元帥
私が好きなのはゲームのヴァルキリープロファイルのアリューゼだけど。


イデアさん
クロスが来た時はクリスにそっくりで
ベッタリくっついていたのになあ・・・ひなな・・・。
あまりにも性格が違いすぎてダメだったみたいで
ひななのためにソックリな子連れてきたのに〜〜。
ロンリーウルフを続けちゃっています・・・。


再びみみやすさん
なんだかずっとコメント送信が出来ません〜〜。
自分のところのコメント遅れないというのは
何故なんでしょうねえ。
クリスには今のイヴがハッピーとくっついてるように
ずーっと一緒に寄り添ってましたからねえ・・・。
クリスは多卵症で卵が詰まったようです
posted at 18:37 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年04月20日(月)]
ひななの背後

あいつら後でうっとおしいんだけど・・・

愛してるよハピ
イヴたん
クロだってハピたんのこと好き〜〜

ひななの背後の三角コーナーでハピたんを巡る三角関係進行中


ハピ〜〜
クロも〜
ハピたんいつも二人に囲まれて大変なの〜

どーでもいーじゃん・・・


ハピたんはクロのものだからイヴはあっち行ってください
ハピ・・・
イヴたんハピのこと取り戻して〜

勝手にしてくれよ。どっちでもいいじゃん、


お前らいい加減にしろよ〜〜うっとおしいぞ〜〜


何でひななは加わらないの〜〜

ひななには亡き愛妻クリスがいるからじゃない
姿だけはクロスに良く似ていたんだけどねえ
性格がクロスと真逆だったからねえ〜〜
posted at 10:18 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年04月20日(月)]
千疋屋 マカロン

土曜日に千疋屋製造直売店でバラ売りマカロンを売っていました。
3個しか残っていなかったけど
ピスタチオが2個とフランボワーズかな?が1個・・・。
1個210円だったかな?
バラ売りの種類が増えてくれるといいなあ〜〜
posted at 09:36 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
いんのすけ
キーボー親分お散歩する (05/01)
獅子王⇒くまさん
サダハル・アオキ・パリ マカロン (05/01)
獅子王⇒みみやすさん
ステーキ亭 ステーキ弁当 (05/01)
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分の尻尾を掴む (05/01)
獅子王⇒k助さん
キーボー親分暖かくなりましたけど… (04/29)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る