☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」「ヴァルキリープロファイル」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
9/27 サンシャインクリエイション 
池袋サンシャイン文化会館Bホール 月刊サイヤ&CLUB TOUEN
桃園らっこさんと合同で参加予定です。 

冬コミ「月刊サイヤ」で申し込みしました。 

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年09月17日(木)]
ラ グランディール フォカッチャ

昨日の夜は門前仲町に新しく出来た「ラ グランディール」という

パン屋さんの閉店間際にフォカッチャ2種類を買ってきました。

昨日の夜は一昨日のハヤシが残っていたけどご飯炊いていなかったので

フォカtッチャでハヤシを頂きました。

オリーブとチーズだったかな〜

オリーブのほうが美味しいな・・・

フォカッチャ他にも何種類かあったけど

オリーブは前にも食べて美味しかったのでリピーターです。

明日はいつも校正している仕事が無いというので

休みかもとぬか喜びしていたら

久しぶりに本所のビルで仕事になっちゃいました

本所での平日の仕事は初めてだから

明日はお弁当作らないで本所の社員食堂のランチ食べようかと

なんだか連休中もお仕事が入りそうです

明日・・・早売りジャンプは買え無そうだな・・・
posted at 20:24 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0)
[2009年09月17日(木)]
昨日のお弁当

玄米十六穀ご飯・黄色プチトマト・人参のグラッセ・

アスパラとインゲン炒め・じゃがいもトースー焼き・

一昨日の夕食のハヤシライスに使った牛肉の残りで牛肉ロール

今日の朝はご飯炊き忘れちゃったので

おかずだけ作ってご飯代わりにスープ春雨持参しま〜す。

昨日の夜食べた「ラ グランディール」のパンは夜にでも・・・
posted at 09:28 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
いんのすけ
キーボー親分プチトマトを食す (09/29)
社チョ
エビス堂 蜜柑金平糖 (09/28)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る