☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」「ヴァルキリープロファイル」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
冬コミ「月刊サイヤ」で申し込みしました。 
2/7サンシャインクリエイション「月刊サイヤ&CLUB TOUEN」で申し込みました。
3月春コミ 5月スーパーコミックシティ参加予定です。

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年09月28日(月)]
エビス堂 蜜柑金平糖

昨日は蜜柑金平糖をあけました。

原材料に温州みかんを使っていて口に入れると

蜜柑の香りと味が広がります

一緒に紅茶金平糖を口に入れるとオレンジティーのような味に・・・

これもやっぱりとっても美味しいです。今日は何あけようかな〜〜
posted at 12:30 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(2)
[2009年09月28日(月)]
ロータス マルチグレインピスケット

昨日サンシャインの帰りに池袋の大丸ピーコックで買って来た

ロータス マルチグレインビスケット

ウチの近所の大丸ピーコックでは見たこと無いけど最近行って無いから

行ったら売っているかしら

ロータスのh化のなら売っているんだけどな・・・。

ライ麦・粟・オーツ麦・大麦・大豆が入っていて

ヘルシーで美味しいですよ

しかも2P×8入り112グラムで270円程度だったし・・・。

一緒に一口香も買って来たんだけど

こちらはまだ開けていません。
posted at 12:25 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(1)
[2009年09月28日(月)]
ビッグシェフ サイコロステーキとカレー

昨日はサンシャインクリエイションの帰りに池袋サンシャインの

ビッグシェフで食事して帰ってきました。

こちらはサイコロステーキポパイ添えだっけほうれん草付き。

牛肉100グラムで680円。

パンが食べたかったんだけどパンがなくてライスだけだったので



セットで200円のカレーにしちゃいました。

200円だからもっと小さいのかと思ったら

普通にカレーだった・・・。
posted at 12:18 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0)
[2009年09月28日(月)]
ドラゴンボール改 第24話
今日は仕事休みです。
昨日のドラゴンボール改は見てから池袋に行きました。
ベジータはザーボンさんに拾われてメディカルマシーンに入れられるだけだったけど
地球から戻ってきたときは、ちゃんと服脱がして入れていたのに
服ごと入れちゃうってのは
ついでにクリーニングですか
つかここで脱がしてしまうと今度ベジが自分で内側から
破壊して出てくるときにスッポンポンになっちゃうんだけどね・・・
(もし脱がされていたら王子はスッポンポンのまま
ドラゴンボール奪って逃走したのだろうか〜〜〜

クリリンが最長老さまにパワーアップしてもらってましたけど
クリリンのネイルを見ての
ピッコロにソックリだというのは正しいよな。
つか悟飯ちゃんの村の長老とか見て
ピッコロさんとソックリだは違うだろ〜〜〜
似てないから・・・。勉強のし過ぎで目悪いのかしら悟飯ちゃん・・・。
それから最長老様ピッコロと神様が元の二人に戻っていれば
死なずにすんだだろうにと言っていたけど
セル戦のときに元の一人に戻りましたが
でも今のピッコロってマジュニアであってピッコロ大魔王が死ぬ直前に
生み出したヤツだから・・・。半人分じゃないかもしれないけどね・・・。
でもセル戦で神でもピッコロでも無い本当の名前も忘れてしまったナメック星人
(神コロ)になったときにはネイルも入っていたんだけどね〜〜。
もとの一人に戻っていたら・・・ベジが地球で負けちゃってたよ
それは嫌だ・・・。

来週はコントロールの良いベジが見られますね
posted at 11:59 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
いんのすけ
両国浪花屋本店 たい焼き (10/12)
Alice
昨日のお弁当 (10/09)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る