☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」「ヴァルキリープロファイル」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
9/27 サンシャインクリエイション 
池袋サンシャイン文化会館Bホール 月刊サイヤ&CLUB TOUEN
桃園らっこさんと合同で参加予定です。 

冬コミ「月刊サイヤ」で申し込みしました。 

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年09月19日(土)]
社員食堂 酢豚

昨日は珍しく本所ビルでの仕事だったので

本所の社員食堂始めてだったのでセットメニュー注文しました

酢豚セット490円

友達が食べていたカレーうどんも美味しそうだったな〜〜

しかも小石川ビルより安くて250円だったし・・・

今度行く機会があったらカレーうどんにしよ〜〜。

酢豚大きいジャガイモが入っていて不思議でした。

パイナップルは好き嫌いが別れるからか入っていなかったな〜。

今日は仕事休みですけど明日と明後日は

再び小石川ビルで仕事です・・・・。

ドラゴンボール改が録画でしか観られない〜〜〜

ハガレンもワンピースも〜〜〜
posted at 17:11 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(2)
[2009年09月19日(土)]
インターネット接続できなくなってました
昨日の朝からネットに接続できなくなっていました。
仕事から帰っても接続できないし、光電話も繋がらないので
携帯でプロバイダに問い合わせてみたら
なんとそんな変更した覚えも無いのに
インターネット接続の無いコンテンツ契約に変更されているとのこと
家族か誰かが契約変更したのではと言われたけど
一人暮らしだし〜〜。
プロバイダ契約を他と結んでもいないのに
インターネット接続できない契約に変更なんてするはずないじゃんと思ったら
しかもその契約去年の2008年の8月で既に
ネット接続の無いコンテンツ契約に切り替わっていると????
1年も契約なしでインターネット接続できていたのか〜〜???
契約が変更されてからもモデムの情報で1年も使い続けられていたようなんですが
使えないと困るし、コンテンツ契約に変更した覚えも無いから
前の契約に戻してくれと言って戻してもらったんですけど
光電話は使えるようになったけど
インターネットは相変わらず繋がらない
問い合わせ受付の時間が過ぎちゃったので、
原因を考えたらネットから契約変更はした事無いけど
去年の夏に訪問で同じプロバイダの「ひかりONE」への
変更手続きはしていたのを思い出しました。
でも変更しようとしたらサービスの使えない場所だったので
変更できませんでしたと後で電話が来たんだよな・・・
(サービスが使え無い地域に訪問してくるなよ
契約書ではsちゃんと変更契約書で申し込みしていて
変更できなかった場合は元のコースでの契約に戻すと書いてある。

でも新規契約の場合のみコンテンツコースに切り替わりますと書いてあったんだけど〜
新規じゃなくて変更なのに
勝手にコンテンツ契約に変更してくれちゃったみたいで

しかもずっと接続できたいたからこっちも気づかなかったし・・・

で再び朝プロバイダに連絡したら
昨日の夜契約変更したので変更してネット接続は出来ているから
モデモの問題だろうという事でNTTまでタライ回しにされて
ようやく接続できました

も〜〜〜〜〜〜〜今日せっかく休みだったのに〜〜〜
なんでこんなことに時間取られなきゃならないの〜〜〜
原稿やろうと思っていたのに〜〜〜
明日もあさっても出勤になっちゃったのに〜〜〜

昨日も早売り買って来たからBLEACHの
感想書こうと思っていたのに〜〜

そもそもインターネットが使えないと原稿出来ても
原稿が送れないし・・・
ああもうこんなことで貴重な休日が潰れるとは〜〜
火曜か水曜に墓参りいってたまってる事務処理やらないとだわ
posted at 16:41 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(1)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
いんのすけ
キーボー親分プチトマトを食す (09/29)
社チョ
エビス堂 蜜柑金平糖 (09/28)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る