☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」「ヴァルキリープロファイル」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
9/27 サンシャインクリエイション 
池袋サンシャイン文化会館Bホール 月刊サイヤ&CLUB TOUEN
桃園らっこさんと合同で参加予定です。 

冬コミ「月刊サイヤ」で申し込みしました。 

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年09月20日(日)]
少年ジャンプ43号 BLEACH
BLEACH 374

スタークを背後から貫いた刃の主はやっぱり京楽さんでしたね〜。
出来たら京楽さんとリサちゃん一緒に戦って欲しかったな〜。

スタークの影の中に潜り込み背後からスタークを貫いた京楽
京楽の斬魄刀・花天狂骨の能力は童の遊びを現実にすること
ルールは花天狂骨が決め花天狂骨の霊圧領域に踏み入れた者は全て
強制的にそのルールに従わされる

京楽とスタークは艶鬼での戦いに突入・・・
今回はスタークが孤独を嫌う事とか描かれてましたね〜
最後は京楽がスタークを艶鬼で攻撃したところで続くでした。

スターク戦もまだ決着つかなそうだけど〜
拳西はまだ出てこないのかな〜〜〜

そういえば金曜のジャンBANGで久保先生が
一心の活躍はアランカル編の更に2つ先の話の予定とか
気の長いことおっしゃっていましたねえ・・・
一心が活躍するときには竜弦も活躍してくれないかしら
雨竜よりも竜弦のほうが好きなんですけど〜。
グリムジョーも最近出て無いし〜剣ちゃんも出て無いし〜〜
夜一さま出てこないし〜〜
そういやシロちゃん戦も早くやって欲しいし〜〜
イッチー主人公なのに全然出てこないし・・・
とりあえずは拳西と修兵が一緒に戦ってるとこが見たいです
posted at 20:19 | BLEACH | この記事のURL
コメント(0)
[2009年09月20日(日)]
日本橋箱崎町KEYUCA マロンエクレア・チョコナッツケーキ

昨日日本橋箱崎町のエアシテイターミナル1階に入っている

「KEYUCA」で買って来たマロンエクレア300円と

チョコナッツケーキ350円です。

マロンエクレアとっても美味しかった〜〜〜

ボリュームタップリで300円とお買い得だし

チョコナッツは想像通りでしたがマロンエクレアのほうが美味しかったな

新商品ベリーロールケーキとチョコバナナロール900円も

美味しそうだったから今度試してみようかと
posted at 20:02 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0)
[2009年09月20日(日)]
ドラゴンボール改 第23話
今朝は「ドラゴンボール改」前半に全然ベジが出てこなくて
イライラしたわ〜〜〜
出勤しなきゃいけないのに出てこないもんだから
ようやくザーボンとベジが対峙したところで
出勤しなきゃいけなくなって後ろ髪を引かれながら家を出ました
家帰ってから先ほど続き見ました〜〜

いい気になってるベジが可愛い〜〜〜〜〜
バンバンバンバン
も〜〜〜本当に可愛い〜〜〜〜
ザーボンにやられてボロボロになってるベジが
更に可愛い〜〜〜〜

可愛い〜〜可愛い〜〜可愛い〜〜〜

この辺の展開大好きさ

来週日曜は池袋サンシャインでサンシャインクリエイション参加です。
ドラゴンボール改見てから家出ても間に合うかしら
posted at 19:56 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(2)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
いんのすけ
キーボー親分プチトマトを食す (09/29)
社チョ
エビス堂 蜜柑金平糖 (09/28)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る