37歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.9/19現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
くめた
引き締めって…(-"-) (10/12)
くめたさんへ
今日の御飯&おやつ♪ (10/11)
のさりこさんへ
やきもの散歩道(映画ロケ地♪) (10/11)
のさりこさんへ
やきもの散歩道(とこにゃん♪) (10/11)
のさりこさんへ
やきもの散歩道で食べ歩き♪ (10/11)
くめた
今日の御飯&おやつ♪ (10/10)
のさりこ
やきもの散歩道で食べ歩き♪ (10/10)
のさりこさんへ
今日の御飯&おやつ♪ (10/08)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
再販しないかなぁ〜♪ [2011年10月03日(月)]
こんにちは


事務員さんの午後は 睡魔との闘いです

眠気覚ましにブログ書くことにしました



今、このブログを書きながら飲んでいる

今日は、ピーチ味


仕事しながら?ブログ書きながら…ですね(笑)
飲めるので助かります


でも、氷いっぱい入れて作ってくる
夏の間はよかったけど、近頃涼しくなってきたので
飲むのに時間がかかってます

おかげで、お腹もしっかり満たされますけどね(笑)



こう涼しくなってくると期待せずにはいられない

お店でしか買えないシリーズ。
和テイスト 

で、あずきミルク味の再販しないかなぁ


の泡が気になって以来、
私、毎回ドラックストアでフルーツ味を買い続けてます

本当は 和テイストを買いたいんですけど、
私、抹茶味があまり得意じゃないんです


これ、どちらも ちょこっと割高なんですよね


本当に、での再販を待ち望んでる方、
いっぱいいるのになぁ



DHC様〜〜〜

あずきミルク味の再販をお願いします


なんて、いつまでもに頼った生活を
続けてたらダメですよね

早くを卒業できるようにならなくちゃね
posted at 15:19 | この記事のURL
コメント(4)
サイクリング日和♪ [2011年10月03日(月)]
こんにちは




土曜日のこと・・・



毎年 地元で開催されている・・・



彼岸花とごんぎつねのふるさと半田
童話の村 秋祭り




いつもの MY自転車で行ってきました






この日は、風はちょっと強かったけど秋晴れ
絶好のサイクリング日和でした




彼岸花って、地味なイメージだけど、
これが結構素敵だったりするんですよ〜



小さな川の土手いっぱいに咲いてる彼岸花



まだ7分咲きくらいとのことでしたが、
十分見ごたえがありました


ちょっと素敵でしょ〜



この河原を自転車を引きながら歩いた後、
お昼ご飯を食べて 夕方まで市内をブラブラ

結構な運動量でした


やっとライブの時の筋肉痛が治ったのに
2日経った今日、まだ太ももが痛いです


でも、って楽しい〜

地元でも まだまだ知らない場所がいっぱいなので、
またでぶらっとしてこようと思います


posted at 12:35 | この記事のURL
コメント(4)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る