H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
美味しいパン屋さん♪ [2012年07月12日(木)]
こんにちは



昨日は、彼とともにお休みをもらっていたので
岐阜方面へ行ってきました




以前、くめたさんに教えていただいて、
ずっと行きたいと思っていたところ・・・



 マエジマ製パン   岐阜県可児市



かわいい白壁のお店
・・・お店の名前とのギャップが


オープン直後に到着したものの、小さくかわいい店内は
すでに お客さんでいっぱい。


さすが、食べログ上位の人気店

店内でパンを選んでいる間もひっきりなしに
お客さんが訪れるお店でした


パンは全体的に小さめ、お値段も良心的

種類も豊富で、テンション



買いすぎないように・・・
と思っていたのにいっぱい買っちゃいました




それにしても、最近のパン屋さんってスイーツも充実してますよね



このあと、美味しいランチが待っていたので
スイーツはまたこの次の機会に・・・
と思ってたんですけど、これまた我慢できるわけもなく
買っちゃいました


パリパリコルネ


クリームいっぱいでずっしり重い

サックサクでクリームも濃厚

買ってすぐ食べたかったけど人気店なので
駐車場待ちの車多数

近くのコンビニに移動して車中でいただきました




実は、このお店・・・
愛知に住む我が家からはで1時間半もかかるところだけど、
彼の実家からはで10分ほどのところで、
彼のお母様も ちょくちょく訪れるとのこと


彼のご両親と初対面し、一緒にご飯を食べていた時、
この辺りの美味しいお店の話をしていたのですが、
その時に、このパン屋さんの話もしたりして、
随分場が和んでいたんです


そのとき、緊張しすぎてあまり話が出来ずにいたので
くめたさん情報に助けられました


来月初め頃に、また彼の実家伺う予定なので
その際にまた立ち寄ってみようと思います




 食べログ上位のお店って・・・・

私が あまのじゃくなのか(笑)、
わりと期待外れだったりすることが多いけど
ここは、期待通りの素敵なお店でした
posted at 11:56 | この記事のURL
コメント(0)
週末のご飯&美味しいパン屋さん♪ [2012年02月20日(月)]
こんにちは



週末のご飯・・・

もういっちょ書いちゃいます



2/19(日) 昨日のご飯〜♪


 寝ていたのでなし


 PM1:00頃 自宅にて。

◆パンいろいろ(前日に買ってきたもの
◆帆立貝柱のマリネ
◆カッテージチーズ






 PM8:00頃 自宅にて。

◆豆腐チゲ
◆タラの白子を焼いたもの

(塩コショウとポン酢でいただきました)



昨日は、前日の夜から呑んだくれていたおかげで
起きたのはお昼すぎ

こんなことって・・・自分でもびっくりでした(笑)


でもね、二日酔いもなく起きてすぐパンを食べ始め
おかわりもいっぱいしちゃいました


それから、夜食べた タラの白子
最近のマイブームです


これまた、いつもお世話になっている激安スーパーで
買ってきた極上品

濃厚でたまらんですぅ〜



土曜日に 買ってきたパンたち

すご〜〜く素人さんっぽさの残るパン屋さんだけど、
パンへの愛情とこだわりはかなり感じます

見た目は至って普通だけど、味はどのパンも風味と食感が私好み

最近、ここのパンにはまりつつあります



くめたさ〜ん、半田市の『パン工房KETCH(ケッチ)』です
※ HPがないみたいなので 食べログをリンクしておきました

是非、立ち寄ってみてくださ〜〜い


posted at 12:35 | この記事のURL
コメント(2)
福井のパン屋さん…♪ [2011年09月28日(水)]
こんにちは


福井旅行から帰って以来、パンばかり食べてます

実は、旅行最終日に、福井市内のパン屋さんで 
持参していったクーラーボックスいっぱいに
パンを買ってきたんです


2日目のライブ前、2泊目のチェックアウト後、
2日続けてパン屋さんのはしごをしてました(笑)




■ア・ヴォロンテ
福井県福井市経田2丁目406

ココで買ったパンたち




■レ・プレジュール
福井県福井市渕4-1804

ココで買ったパンたち


※パンの写真、夜撮ったのでちょっと見づらいですね
・・・すみません


この写真に写っているパンは我が家の分

これと ほぼ同じだけ、パン好きの母へ
お土産に買ってます


パン屋のレジの方もびっくりな量を
お買い上げしてきました
・・・今度いつ行けるかわからないですからね(笑)


今回立ち寄った この2店舗。
どちらも、ひっきりなしにお客さんが入ってきてたし、
パンの種類も多くて選ぶのも楽しかったです



こんなに たくさん買ってきたのはいいけど、
うちの冷凍庫の容量にも限界があるわけで
家族みんなで せっせと食べております




そして、今回 私が行った福井のパン屋さん


実は、お友達のくめたさんが 前もって
調べてくださっていたところなんです

なので、私は お店の名前と住所を頼りに
迷うことなく行ってこれました


くめたさん、ありがと〜〜〜

おかげで、毎日美味しいパン
いただいておりますよ〜〜〜

って、しばらく痩せるのは難しいかしら〜
posted at 13:29 | この記事のURL
コメント(3)
地元の美味しいパン屋さん♪ [2011年09月10日(土)]
こんばんは


PM3時頃から始めた片付け・・・
まだ終わってません

食器棚、食品庫、ガスコンロ、冷蔵庫・・・
台所の油汚れも全部きれいにしようと思って
年末の大掃除並みに頑張っちゃってます

さすがに疲れたのでちょこっと休憩〜


今日の午前中に行った、美味しいパン屋さん


まずは・・・


Camibane
   半田市青山4-10-4

今日も、オープン時間より少し早く着いたにもかかわらず、
すでに お客さんが4人いました

買ってきたパンは こちら

相変わらず、おっきなパンです



次に寄ったのが・・・


海音(かのん)
  半田市清水北町60

このお店の雰囲気・・・好きだなぁ

ダイエットを始めてからずっと我慢していたので
約一年ぶりに行ってきました

買ってきたパンは こちら




どれも美味しそうで いっぱい買っちゃいました

今回も、体重増加に気をつけながら
少しずつ いただこうと思います



では、やりっぱなしの片付け、
ちゃっちゃと終わらせちゃいます


今夜のランは お休みにします
posted at 21:09 | この記事のURL
コメント(4)
今日の御飯★パン屋さんめぐり♪ [2011年05月24日(火)]
こんばんは・・・


本日二度目の更新です


今日は私も彼も、お仕事をお休みして
平日デートを楽しんでました


平日デートの内容は、ダイエットを始める前に
よくやっていた地元のパン屋さんめぐり



おかげで、今日はダイエット中とは思えぬ
食事内容でした


そんなわけで・・・

今日の御飯〜 


 AM7:00 自宅にて。

◆混ぜご飯
(鶏肉、蒟蒻、人参、大葉、たけのこ)
◆あら汁
(ぶり、あさり)
◆煮物
(大根、人参、ソーセージ
◆納豆
◆トマト(トマト、オリーブオイル
 カッテージチーズ、黒コショウ)






 AM10:00頃〜PM3:00まで

地元&愛知・三河地区のパン屋さんの駐車場にて♪
◆パンいろいろ

◆パン工房・やちよ(愛知県西尾市)


◆パン屋・sin(愛知県西尾市)


◆石窯パン工房・フランボワーズ(愛知県岡崎市)



写真が5枚しかUPできないので、とりあえずこれだけ

でも本当はもっと食べてます


あと・・・

◆パニーノ(愛知県・半田市)
ここは、抹茶のコルネ?!
クリームたっぷりのパンを食べました♪



そして、パンやめぐりのあと、デザートも・・・


地元のサークルKにて・・・
◆半熟チーズスフレ




そして、更にはスナック菓子を一袋食べました


大好きなパンをお腹いっぱい食べて大満足でしたが、
パン、デザート、お菓子・・・
多分、相当なカロリーオーバー



なので、夕方から地元のプールで、
ひと泳ぎしてきました

・・・16時頃から約3時間。


泳いだ距離・・・25m×102本・・・2.55q


今日とりすぎたカロリー分くらいは泳いだつもり


そして、帰ってから に置き換え。



 PM9:00頃 自宅にて。

 ぷるぷるムースオレンジ味)


帰宅後、入浴前に測定した今日の体重は・・・

昨日より  ー0.1s!!


今日一日、こんなに食べたのに
やっぱり、水泳の効果は絶大です




 ぷるぷるムース、とっても美味しくて
食べやすいので、今日また注文しちゃいました

   ↓  ↓  ↓


DHCプロティンダイエット ぷるぷるムース 15袋入
ぷるぷるの食感と驚きのボリューム! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットムース
¥4,900→¥4,150 (税込)
商品番号:32145
キャンペーン〆切日: 2011年07月13日

posted at 23:03 | この記事のURL
コメント(0)
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る