H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
昨日のご飯♪ [2011年10月31日(月)]
こんにちは・・・。



昨日のご飯〜♪



 AM9:00 自宅にて。
◆ご飯(胡麻、漬物)
◆納豆
◆大根おろし
◆冷奴(キムチ)
◆きのことソーセージを炒めたもの
◆ヨーグルト






 PM1:30頃 パスタdeココ にて。
◆懐かしの鉄板ナポリタン
クリームコロッケ(一個)





おやつ  PM4:00頃 車の中で。
◆ビアードパパのシュー




 PM9:00頃 自宅にて。
◆豆腐チゲ(豆腐、舞茸、ネギ、ソーセージ
◆大根サラダ



昨日も 置き換えはなし

は気をつけて食べたものの、
は、久しぶりに パスタdeココへ
結構なボリュームのナポリタンにコロッケもプラス


パスタdeココは、ココイチの姉妹店


あんかけスパをメインに扱ってるお店だけど
店内を見渡すと 鉄板ナポリタンを食べてる人の方が
多い気がします

私も あんかけスパより鉄板パスタ派です

鉄板ナポリタンも名古屋名物かな
たまごとの相性抜群で美味しいんですよ〜


ただ、これ食べると 確実にします
なので、ダイエット中は一度しか食べませんでした


昨日も 少ししちゃったけど、
近頃、ダイエット中に我慢していたものを
いろいろ解禁できて幸せです〜


・・・が、やっぱり外食が続くと じわじわと
ちゃんになりつつありますよね

なので、今日から ダイエット強化してリセットします
ちょうど痩せ期だしね 頑張ります




そういえば・・・

黒ゴマきな粉味、結構はまってます
 ↓ ↓ ↓ リピ買い決定です


DHCプロティンダイエット 黒ゴマきな粉味【5袋入】
【数量限定】ほっこり素朴な「黒ゴマきな粉味」が新登場! 1袋あたり177kcalなのに、おいしくて満足感もたっぷり。
¥1,700 (税込)
商品番号:32176

posted at 11:54 | この記事のURL
コメント(3)
昨日の御飯♪ [2011年10月30日(日)]
こんばんは



昨日の御飯〜♪


AM10:00 自宅にて。
◆パン
◆マフィン(1/3個)
カレー
◆ヨーグルト

◆ココア






 PM1:00 自宅にて。
◆バームクーヘン




 PM6:30 自宅にて。
◆野菜、お魚、お肉、餃子を鉄板で蒸したもの





昨日も置き換えはなし


前日に名古屋で買ってきたパンやバームを
ご飯代わりにしちゃいました


のバームは、クラブハリエのもの
やっぱり、美味しい〜


は、珍しく彼が用意してくれました♪


今夜は野菜料理作ったる
なんて言ってくれたので任せておいたら、

『これぞ男の料理

とのことで、ありったけの野菜、お肉、お魚、餃子を並べて
蒸し焼きにしただけのものが出来上がっておりました(笑)

でも、お野菜がとっても美味しくて、
この鉄板に 二回分を3人でペロッと食べちゃいました


ちなみに私、基本的に夜はお肉を食べないので
ちゃんと私用にお魚ゾーン(写真の手前側)を
作ってくれてました
posted at 23:07 | この記事のURL
コメント(0)
夜のサイクリングにて♪ [2011年10月30日(日)]
おはようございます



朝のブログ更新、久しぶりな気がします



昨夜、いつものウォーキング&ランのコースを
自転車で走ってきました


夜は冷えるので、防寒並の服装で、
ニット帽もかぶって・・・


そこまでして に乗る必要もないけど(笑)、
夜のサイクリングも新鮮で楽しかったです



そして、夜だったからこそ気づいたことも



ってことで ちょこっと遠回りしつつ帰ったんですが、
途中、昼間は気付かなかったレストランを発見


お店かどうかも分かりづらかったこのレストラン。

お店の名前だけチェックして 帰ってからで調べると
何だか とってもよさげなお店

イタリアンとフレンチをベースにしている店みたいです


今月11日のオープンしたばかりの まだ新しいお店ですが、
オープン時に一切宣伝をしていないらしい・・・


こんな田舎の住宅街に、一切宣伝なしでオープンなんて・・・
よほど、自信がおありのようで・・・


私、数年前に小さなフレンチレストランで
働いていたことがあるので、
こういったお店、興味津津です


どんなもんか・・・、一度行ってみようと思います





さて、今日も お休み

彼も子供たちも まだグッスリです
みんなが起きてくる前に半身浴
しちゃおうと思います
posted at 07:22 | この記事のURL
コメント(2)
昨日食べた美味しいおやつたち♪ [2011年10月29日(土)]
こんばんは



昨日の御飯に続き・・・


昨日のおやつ〜♪


名古屋 パルコ内 (JUICE BARにて)

◆梨ジュース

このお店、パルコ内に新しくオープンしたDHC直営店
お向かいにあるんですよ〜

フレッシュで梨そのもの
とっても美味しかったです




名古屋・大須(SOLO PIZZAにて)

◆窯焼き?プリン

濃厚で美味しかった
世界一のピザより、こっちの方が感動しましたわ〜




名古屋 (ミヤコ地下街辺りの喫茶店にて)

◆アイスレモンティー

お洒落なカフェもいいけど、
昔ながらの懐かしい感じの喫茶店へ入ってみました
お店の雰囲気も、スタッフさんもほのぼの
ゆっくりさせてもらいました




JR名古屋駅 (電車の中にて)

◆純正ショコラ(アールグレイ

帰りの電車にて、停車時間中におやつタイム


ダイエットを始める前から大好きだった、
WITTAMERの生チョコ
ほんのり 紅茶の香りがしてとっても美味しいんです


ダイエットが終わるまでは決して買わないと決めていたのですが
これも解禁しました


ただ、解禁したとはいえ、食べ過ぎてしまったら
ダイエットをしてきた意味がないので、
暴飲暴食をせずに頑張った日のご褒美に・・・
一日、一個だけ


これは自分へのご褒美に買っちゃいました
posted at 23:53 | この記事のURL
コメント(2)
昨日の御飯♪ [2011年10月29日(土)]
こんばんは



昨日の御飯〜♪


 AM9:30頃 
名古屋・高島屋内(Soup Stock TOKYOにて。)

◆オマール海老のビスク




 PM11:30頃
名古屋・大須(SOLO PIZZAにて)

◆マルゲリータ エクトトラS.T.G.
◆プリン





 PM7:30頃 
地元(森の石松にて)

◆お寿司(5皿)




昨日は、朝から 名古屋駅周辺&大須でデート

、美味しいものをいっぱいいただきました

は、久しぶりにSoup Stock TOKYOへ
平日の朝ということもあって 貸し切り状態



は、彼がずっと行きたがっていた大須のSOLO PIZZAへ。
ピザのコンテストで世界一になったピザのお店です。

ここも、休日はすごい人だけど、平日のオープン後すぐだったので
待たずに入れました

お味は・・・
まぁ普通に美味しかったですが、感動するほどでもないかと

それに、量が多くて・・・
二人で一枚にすればよかったかも・・・


は、かなり久しぶりにお寿司屋さんへ。
ダイエット中は1、2回しか食べなかったお寿司・・・
昨夜、遂に解禁しました

とっても美味しくて いくらでも食べれそうだったけど
5枚にしておきました

ちなみに、一緒に行った娘ちゃんは10枚以上食べました




昨日のおやつ〜♪・・・は、また後ほどUPします
posted at 20:06 | この記事のURL
コメント(0)
今日の御飯♪ [2011年10月27日(木)]
またまた、こんばんは


もう一個、書いちゃいます



今日の御飯〜♪


 AM7:00 自宅にて。
味噌
(白菜、ネギ、カボチャ、えのき、
舞茸、しめじ、帆立、豚肉、はんぺん)




 玄米ブラン(一個)


 食べてません



今日は、体調不良のため珍しく食欲


実は、今週に入ってから、ずっと頭痛が続いてたんですが、
昨夜遅くから 鼻水、咳とまりません

が遅れていたことが原因かと思ってたんですけど
ただの風邪みたい

先週の彼の風邪をもらっちゃったみたいです


なので、今日は お昼で会社を早退して
午後から ひたすら寝てました


私って 本当に単純
大概、寝れば回復します(笑)


今夜も、あたたかいココアを飲んで、
早めに寝ようと思います


明日は、彼とともに 前々から有給をとってあって、
お出かけの予定なんです


何としても、朝までに全快しなくちゃ〜〜〜



では、おやすみなさい




昨日、今日と素敵なコメントを沢山いただき
ありがとうございました

今日、コメントを下さった方のお返事は、
明日、ゆっくり書かせてもらいます
posted at 21:30 | この記事のURL
コメント(5)
昨日の御飯♪ [2011年10月27日(木)]
こんばんは・・・




昨日の御飯〜♪


 AM7:00 自宅にて。
◆パン
◆ヨーグルト
◆ココア






 PM2:00 会社にて。
 黒ゴマきな粉




 PM6:30 美濃路にて。
◆焼き鳥(3本)
◆もつ鍋
◆枝豆
◆烏龍茶





 PM10:30 自宅にて。
◆ココア




昨日は、お仕事帰りに彼のリクエストで焼鳥屋さんへ

焼き鳥は3本だけ。
あとは、もつ鍋の野菜とスープをいただいたり、
彼がガッツリ食べている間、
私は 枝豆で時間つぶしてました

posted at 21:07 | この記事のURL
コメント(0)
昨日のご飯♪ [2011年10月26日(水)]
こんにちは・・・




昨日のご飯〜♪


 AM7:00 自宅にて。
◆ご飯
味噌
(なめこ、舞茸、えのき、葱)
◆たまご焼き(明太子、海苔)
◆煮物(大根、人参、結び蒟蒻、帆立)
◆大根おろし
◆お漬物





 AM2:00 会社にて。
 黒ゴマきな粉



 PM5:00頃 お仕事帰りの車の中で。
◆パン×3個




 PM11:00頃 自宅にて。
◆ココア




昨日は、置き換えのつもりだったのに
パン屋さんに行ってしまいました

わりと 大きめのパンを3個はちょっと食べ過ぎですよね

・・・反省





今日は 3日目


間もなく痩せ期に突入予定〜

が落ち着くまでは
ウォーキング&ランニングはお休み。


その後はちょっと気合入れて頑張ります
posted at 14:31 | この記事のURL
コメント(4)
…決まりました(^_^;) [2011年10月26日(水)]
こんにちは



昨日 皆さんに頂いたコメントを拝見して
私、幸せいっぱいでございます〜

5ヶ月後が 待ち遠しいです



私ったら、すっかり浮かれちゃってますが・・・
彼に出会ってから数年で
勝手に太って 勝手にダイエットをして痩せて・・・
それで、ご褒美も何もないですよね


太ることなく ずっと体型維持をされてる方からしたら
馬鹿げた話ですよね


本当に、すみません




でも・・・


やっぱり ウエディングドレスを着れるって思うと
素直に嬉しいって思ってしまいます・・・


ただ、昨日も書きましたが 今回は式を挙げるわけでもなく
籍を入れるわけでもなく 写真を撮るだけのつもりです


再婚を勧めてくれる友人もおりますが、
一度、結婚生活を自ら終わらせてしまったことで
私自身が、再婚ということに かなり慎重になってるんです



でも、皆さんのブログやコメントを拝見していると
本当に素敵な結婚生活を送られている方ばかり・・・


私も、結婚と変わらない様な生活をしておりますが
やっぱり『婚姻届』をもらいに行く勇気がね


まぁ、焦っても仕方がない
それに、やっぱり物事には順序ってものがね



ってことで、昨夜 また一つ決定事項が・・・



11月下旬〜12月上旬頃・・・

彼のご両親に初対面することが決まりました



なんて、本当は今年の春にはお会いする予定だったんですが
彼のご実家の都合で延期になってました


私のダイエットも終わってなかったので
ちょうどよかったんですけどね


そんなわけで、これからしばらく心穏やかではないです

今から緊張しまくりです



とっても幸せなことなのに・・・

小心者の私・・・、心折れそうです
posted at 12:28 | この記事のURL
コメント(13)
☆*゜´*素敵なご褒美*`゜*☆ [2011年10月25日(火)]
こんにちは



本日二度目の更新です




もう何度も書いてますが・・・

約一年頑張ったダイエット 

…まだ継続中ですけどね



素敵なご褒美 

をいただけることになりました




彼と私、付き合って10年 あれ11年かな


結婚の約束も 何とな〜くしているのですが、
実際に籍を入れて 正式な夫婦になるのは
私の子供たちが 大人になってから・・・って思ってます。


私、バツイチなんですが、ウエディングドレスというものを
着たことがないんです


30代のうちに 一度はウエディングドレスを・・・
との思いはずっとあったのですが、
来月のbirthday(38歳)を目前に ウエディングドレスなんて 
もう着ることないと 正直あきらめてたんだけど
彼が そんな私の夢を叶えてくれるそうです


ダイエットを始めた頃に冗談っぽく
『頑張って痩せたら ウエディングドレス着せてくれる〜
なんて言ってたんですけど、彼のその時の返事は、
『ハイハイ・・・
ってな感じの軽いものだったので 期待もしてなかったんですが、
彼は その言葉を真剣に受け止めていてくれました



本当は 私の誕生日に…と
考えてくれてたみたいなんだけど
女にはね、こうやっぱり お肌のお手入れだとか、
準備期間がほしいじゃないですか


式を挙げるわけでもなく、写真を撮るだけですが
それでも やっぱり 少しでもきれいな自分で
その日を迎えたいので、私のわがままを聞いてもらって
3月か4月辺りに・・・ということになりました



この 彼からの素敵なご褒美
また私の頑張るスイッチをONにしてくれました


春まで あと5ヶ月くらいかな


しっかり運動で汗をかいて 
美肌つくりを心掛けていこうと思います
posted at 12:33 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る