H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ホワイトデーのプレゼント♪ [2012年03月18日(日)]
こんにちは



今日は、お休み




先日のホワイトデーに彼からもらった
紹介しちゃいます


この前、京都へ行ったときに買ってもらったものですが、
もらったのは 14日

・・・お預けさせられてました



ヘアアクセサリーとピアス

何かと、サプライズが大好きな彼・・・。

クラブハリエのケーキバイキングの後に、京都へ連れて
行ってくれた理由はこれを買うためだったとのこと


このヘアスティック

以前から、ここのヘアスティックを愛用していて
そろそろ新しいものが欲しいなぁと思っていたところでした


華やか過ぎるように見えるけど、髪につけてみると意外としっくりきて、
すごく使い勝手がいいんです

朝、ヘアスタイルがまとまらない時なんて大助かり
セミロングでもアップにできちゃう優れモノなんです

※ぶら下がっている部分は、取り外すこともできます。


とってもおススメのアイテムなので 紹介しちゃいました


HP & Onlineshopはこちら
  ↓↓↓

手作り工房 清水坂ガラス館

(京都市東山区五条坂白糸町569-9)
 清水寺へ行く途中にあります

清水坂ガラス館 OnlineShop 

posted at 12:11 | この記事のURL
コメント(6)
素敵な贈り物♪ [2012年01月30日(月)]
こんばんは



週末、わが家に 大きな荷物が届きました

DHCの箱

一瞬、何か注文してたっけって思ってしまいました



このの送り主様は、お友達のあんずさん



箱の中身は・・・いっぱいの

あんずさんの手持ちのをお譲りくださいました


箱の中には、お手紙も同封されていて感激


またまた登場
あいちゃんは、箱狙いです(笑) …変な顔してますねぇ

開封済みのものとはいえ、こんなに沢山いただいちゃって

まだまだ 身体絞りたいので 本当に助かります

おかげで、ダイエットのモチベーションも



大切に きちんと 使わせていただきますね



ブログを通して、こんな風にやり取りできるようになるって
何だか不思議です



あんずさん ありがとうございました
posted at 20:57 | この記事のURL
コメント(2)
お誕生日プレゼント♪ [2011年11月30日(水)]
こんにちは


今日の愛知は、ポカポカです



さて、今日の記事は ・・・幸せのお裾分け



毎年、私のお誕生日、妙に気合が入ってる彼
お料理はもちろん、今年はプレゼントも豪華でした


彼からの、Birthdayプレゼント



とある雑貨屋さんで一目惚れしていた・・・ 
ドレッサー

組み立てじゃないので しっかりしていて
いい感じです

開くとこんな感じ

カメラを構えながら ちょこっとだけ、
鏡に写り込んでみました


今のマンションに引っ越してきてから
お化粧をする時 いつもダイニングとか
洗面台ですませていたんです。


化粧品などの、細々したものは、
洗面台の収納部分を一人占めしたりして(笑)


この ドレッサー、一緒に買い物に行ったときに
私が立ち止まって見てるのを 
しっかりチェックしていてくれたとのこと


本当は寝室に置くつもりだったけど、
主婦ってなかなかゆっくり鏡の前に
座ってることもできないので、
今は リビングの一角に置かせてもらってます



プレゼント、二つ目

入浴剤 約1ヶ月分
キャンディー型の軽石

 ↑↑
手前のロディーのものは娘ちゃんからの
これ、入浴剤の中にロディーが入ってるんですよ

実は、『誕生日プレゼント何がいい』って聞かれたときに
『入浴剤1年分』って こたえていたんです


これだけでも かなりの金額だと思うけど、
『1年分もないけど・・・ごめんね
って言いながら くれました


1年分って言ってたのは冗談だけど、
入浴剤って自分で買うにはちょこっとお高いから 
これはかなり嬉しいです



他にも、この日午後から行った イオンで
ブーツを買ってもらったり・・・



ダイエットのご褒美といった意味での
これまでもいっぱいもらってきたけど
こんなに 女子を感じるBirthdayは久しぶり


彼のためにも、もっともっと、自分磨きを
頑張らなくちゃね


とってもとっても幸せな 38歳のBirthdayでした
posted at 12:05 | この記事のURL
コメント(6)
エコバック&ネットポイント福袋♪ [2011年08月21日(日)]
こんにちは


今日の愛知は、


子供たちは、バイトに模試、彼は仕事・・・。

一人でお留守番ですが、自宅で休日を満喫中です




今日の午前中に届いたもの


フォースリーン スタイリッシュボディ
オリーブ 洗顔セット
リキッドアイライナー




プーさんのエコバック、いただいちゃいました


かわいいっ
今回は、このエコバックが欲しくて急遽注文しました





それから・・・
ネットポイント福袋(2セット)も いただきました



 つるつるボディケアセット


DSボディジェル
◆薬用URクリーム
DSバス&ソルト




 スッキリシャンプーセット


スカルプクレンジングシャンプー
モイストコンディショナー




シャンプーセットは 息子が愛用中〜

つるつるボディケアセットは初めて頼んでみたけど
どれもそれなりに使えそう



これから早速、いただいた入浴剤を使って
半身浴をしようと思います
posted at 15:06 | この記事のURL
コメント(3)
極上美顔セット☆いただきました♪ [2011年04月19日(火)]
こんばんは

本日二度目の更新です

ダイエットを始めてからというものの、
DHC商品にどっぷりはまっている私



最近のお気に入りは、お風呂のお供たち

お風呂アイテムは、オールDHC

どれも、本当に使い心地GOODです



今じゃ、私にとって生活の一部になっているDHCアイテム


短期間であれこれ買っていたら、

『特別な貴方様へ』
なんてメッセージとともに・・・

『あなたに届けたい!うっとり極上美顔セット』
なるものをいただいちゃいました


コラーゲンビューティー、嬉し〜〜〜ぃ



パックシートは、まだ手を出していなかったもの

これ、一度使うとまた使いたくなるんだろうなぁ


そして、また・・・・
注文をしてしまうであろう私


ダイエットも頑張って、自分磨きも

素敵に年を重ねられたらなぁって思ってます



DHCコラーゲンビューティ7000プラス
低分子フィッシュコラーゲンペプチド7,000mg配合! 合成・吸収サイクルもうながすコラーゲンドリンク
¥2,100→¥1,700 (税込)
商品番号:4342
キャンペーン〆切日: 2011年07月13日

posted at 21:36 | この記事のURL
コメント(4)
私のバレンタイン♪ [2011年02月14日(月)]
こんばんは

愛知は午後から雪が降ってました
今はみぞれ?ほぼ、雨に変わっちゃったみたい・・・


そして・・・
今日はバレンタインですね


毎年、ケーキやらお菓子やら作ってましたが、
今年は市販のチョコレートを購入しました

最近のチョコって、どれもお洒落ですよね
そしてお値段にもビックリ…



私のバレンタインを教えちゃいま〜〜〜す


彼と子供達には、週末中に渡しました



彼にはチョコとシルバーアクセサリー

写真撮る前に数個食べられちゃいました(笑)
チョコは名古屋高島屋で購入〜
普段は絶対買わないような(笑)、高級チョコ×2個です

シルバーアクセサリーは最近の彼のお気に入りアイテム
実は、まだ予約の状態で手に入ってません
今週中には入荷の予定とか




そして、甘いものが苦手な長男くんにはコレ

自然とか宇宙とか大好きな子なので、見た目勝負
ホワイトチョコに地球柄をあしらってある物です。
あと、スニーカー(コンバース)2足を(写真なしです


そして、一応会社の方にも…

お仕事関係の人に渡すチョコは、
実は毎年、彼が選んでくれてます。
私のこだわり!!・・・義理チョコさんなので、
ハート形の入ったチョコは絶対買いません(笑)


そして、女の子ですが娘ちゃんにも…

実は高校一年生の娘ちゃん♪
数ヶ月前から付き合ってる人がいると
先日、報告してくれました

一緒に生徒会で頑張っている、2年生の先輩

たぶん、初彼氏じゃないかと…

ちゃんと報告をしてくれたことも嬉しかったし、
やっぱり母としては、そんな娘ちゃんを
応援してあげたいわけで、娘ちゃんのおこずかいでは
なかなか買えない、リズリサの新作バッグ
プレゼントしちゃいました

昨日は、このバックをも持ってとびっきりの
お洒落をして出かけて行った娘ちゃん


いい恋をして素敵な女性に成長してほしいものです

でもね、母としては嬉しいようなちょっと切ないような・・・
初めて味わう気持ちかなぁ


そんな娘ちゃんがダーリンのために作って
余った分を食べさせてくれました


私も2口ほど食べたんですが、とっても美味しかったです

残りは彼がペロッと食べちゃいました



昨年は、子供たちが二人とも受験生だったため
バレンタインどころではなかったんです

ケーキを作ってみんなで食べたくらい


なので今年は昨年の分もってことで、
お仕事に学校にそれぞれ頑張ってる家族のために
ちょこっと奮発しちゃいました




ギムネマ 30日分
甘いの大好き。糖分が気になる方のダイエット
¥1,270 (税込)
商品番号:2153

posted at 20:29 | この記事のURL
コメント(6)
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る