自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
社チョ
おばあちゃん特製 (11/15)
あいあい→SAKU さん
お昼も質素? (11/15)
あいあい→社チョさん
お昼も質素? (11/15)
あいあい→エリツインさん
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
あいあい→あはは さん
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
SAKU
お昼も質素? (11/14)
社チョ
お昼も質素? (11/14)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
お願い [2009年10月13日(火)]
 誰か子猫ちゃん、飼いませんか?

 隠れ肥満脱出★大作戦
          (ぽちゃぴん さん)
っていうDHCのブログで、
子猫ちゃんの里親を探しています

 佐賀県近辺の方、とりあえず
「ぽちゃぴん」さんのブログを
見てみてください

 すごくかわいいです
おうちで飼える方、いないかなあ?

 こういうとき、遠くに住んでると
力になれなくて・・・へこみますね
posted at 18:48 | お願い | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
知ってます? [2009年10月13日(火)]
 じゃ〜んじゃあじゃあ麺


 















 親戚からのいただき物
 岩手県の盛岡市の名物です。

 うどんのような麺に肉味噌をのせます
きゅうりや紅しょうがをのせ、
食べるときはぐっちゃぐっちゃに
まぜて食べます

 にんにくが効いてる味噌なので
最初食べたときはビックリしましたが

 だんだんとやみつきになる
お味です

 多いけど、コレでも2/3人前
満足です

 一緒に写ってるのは、食前に食べる
アロエ入りヨーグルト

 前にテレビで食前にヨーグルトを食べると
余計なものを吸収しないといっていたので、
食べるようにしています。


 じゃあじゃあ麺   2/3人前
   ヨーグルト  1個
   黒ウーロン茶
posted at 14:07 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の昼以降 [2009年10月13日(火)]
 昨日は、久々のお買い物DAY

 一日ゆっくり買い物やゲームをして
すごしました

 しかし、夫の問題発言
「俺、ここで食べたい
見たら、自然食バイキング
自然食だけど・・・バイキング

 しかたなく、入ったけど
予想通りのとりすぎ、食べすぎ

 野菜たっぷりペペロンチーノ   3口
   ジャガイモグラタン   小皿1
   野菜スティック きゅうり・レタス 各1
             大根   2本
   韓国風スープ   1杯
   唐揚げ   1個
   シラスとレタスのチャーハン  小皿1
   コーヒーゼリー  2口

 いろんなものを少しずつ食べるように
努力したけど・・・だめだなっ これは

 王将の餃子  3個(持ち帰り用)
   ステーキ  1切れ
   ちげ鍋   2杯
   ビール 350ml  1缶
   す○っと 500ml 1缶、350ml 1缶

今夜は飲むまいと思ったのに・・・
休みの日は、すすんじゃうんだよなあ
反省 

 でも、買い物たくさんして、
ストレス発散したから
今日から、がんばるぞー

  コーヒー味
続きを読む...
posted at 08:47 | ご飯 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
心が弱い [2009年10月13日(火)]
 連休は、やっぱりヤバイ

 自分の心の弱さを
ヒシヒシと
感じます

 食べちゃいました
たくさん。しかも、夜中とか・・・

 チーズケーキ  1切れ
   野菜たっぷり焼きそば   1皿
     (マヨネーズもかけました
   ビール 350ml  1缶
   す○っと 350ml  1缶、500ml  1缶

 夫が10時過ぎに帰宅したので、
夕食も、10時過ぎ
 おなかが減っちゃったので、
7時頃にチーズケーキも食べちゃったし
 飲みすぎだし・・・

 ホットケーキ  2口
続きを読む...
posted at 08:01 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る