自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
ぽちゃぴん★
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
まだ、見れるの? [2009年10月23日(金)]
流星群、まだ見られるのかな


 今まで、うちのあたりは天気が悪くて流星群はおろか、
さえ出ていませんでした

 今日は久々の晴れで、星も出そうな感じですが、
流星群っていつまで見られるのでしょうか

 今度は80年後って言う話だし・・・見たいなあ
posted at 17:26 | ?質問? | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
久々に [2009年10月23日(金)]
あむっちが食べたいって

 インフルエンザのあむっちが
全快し、おなかもすっかり元通り

 
「何か、食べたいものある?」
って聞いたら、
「マック
っていう返事が・・・夫も
こういうときだけグルになるんです

 ま、いいんですけどね


 マックのジューシーチキンバーガー   1個
   ポテト   10本くらい
   チキンナゲット  1個
posted at 15:09 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます [2009年10月23日(金)]
おはようございます

 今日は、なんだかお店が忙しいです。
最近、暇だったのでうれしいことです

 ココア味

 体脂肪って、何もしてないのに
1〜2%くらい上下しませんか?

こんなもんでしょうか

忘れてました
昨日の夕食

 ひっつみ(残り) 1杯
   パスタ(ペペロンチーノ)
  2/3人前
   ビール 350ml 1缶
   すらっと 350ml 1缶、500ml 1缶
  
パスタは、青森県のにんにくという、
ひとかけらがすっごく大きいにんにく
使ったら、ビックリするほど
おいしかった

 上機嫌でたくさん飲んじゃった
こんなんじゃ、いけません
posted at 11:00 | ダイエット | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る