自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
使った感想 [2009年10月20日(火)]
ラスティングホワイト カラーベース
使ってみました使い始めて、1週間。

 感想はというと・・・合格
偉そうですが・・・合格です。
あいあいはなかなか肌に合わなかったりが
多い、難しい肌質ですが、これはバッチリ

 シャイニーべージュという色を使用しています
名前の通り、ちょっとキラキラしています

 ファンデをつけなくても、ベースを薄く
伸ばしただけでも、綺麗な肌になります

 あいあいは自然っぽく見えるメイクが好きなので、
むしろこれだけのほうが好きです

 後は、リキッドタイプだとマッドになりすぎるので、
粉タイプのファンデーションで仕上げるのが
お気に入りです

 ブラシでササッとね



DHC ラスティングホワイト カラーベース
毛穴・色ムラを均一にカバーし、明るく輝く「プラチナ美白肌」へ。美白UVカラーベース(全5色)【SPF35 PA++】
¥1,470 (税込)
商品番号:3127

posted at 16:51 | 美肌 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お昼ごはん [2009年10月20日(火)]
普通に、食べちゃいました

アロエヨーグルト  1個
  なめこ汁   1杯(とろろ昆布入り)
  チョコクロワッサン(ルウちゃんの残り

食べあわせ、最悪
でも、しょっぱいの食べると甘いものが
欲しくなり・・・ってのが、結構多いので
あいあいは全然平気
posted at 16:04 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット [2009年10月20日(火)]
 本気でやろうと思っていたのに
全然やれてない、あいあい

 も全然やれていない
もちろん、体重も減ってない

 テンションさがる・・・

 鍋(野菜、キノコ類、どんこ、白子、
     豚肉、しらたき)    2杯
   あいあいは白子は食べらませんので白子抜き
   雑炊   1/2杯
   ビール 350ml 1缶
   すらっと 500ml 1缶、350ml 1缶

 オムライス  1/3皿
   ミルクプリン  1個

 んが〜
食べたくないのに、食べ物がくる
今週は、無理かな

 せめて、飲みすぎ注意です
posted at 11:22 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
インフルエンザ [2009年10月20日(火)]
 インフルエンザで学校閉鎖、初日
学校の先生が宿題やら、お手紙やらを
くばりにいらっしゃいました
 お疲れ様です

 手紙を読むと・・・
インフルエンザ、全校で70名
 今も、続々インフルエンザになったと
電話がきているそう

 なに?この感染力

 あいあい、なめていました
みんな、マスクで予防していますが
家族にうつらなきゃいいなあ
posted at 11:05 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る