自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
ぽちゃぴん★
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
お昼ごはん [2009年10月22日(木)]
すっかり、記入を忘れていた
今日のお昼ご飯

 ひっつみ  1杯(少なめ)
   アジフライ  1匹
   ポテトサラダ(昨日の残り
   キャベツの千切り  山盛り

ひっつみは、ひっつみというより
芋の子汁といったほうがいい感じでした

 やっぱり、里芋はおいしいなあ
いっぱい作ったから、今夜も
ひっつみだな。

 いつも、作りすぎてしまいます
THE・目分量
posted at 18:33 | ご飯 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
な、なんだったの? [2009年10月22日(木)]
 何日か前の話なんですけど、
トラックバックが1件入っていて、
見てみたら、迷惑メールっていうか
エロメールで

 DHCでも、こんなのが来るんだ
って、ちょっと怖かったです。

 みんなも来たりしてるのかな
posted at 17:48 | ?質問? | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
これで最後 [2009年10月22日(木)]
昨日の力作 ラスト編





 これで、最後です

 まず、餃子のかわがあまったので、
ベビーチーズを巻いて、揚げました
 あいあい的には春巻きのかわの方が、
ボコボコしないので、好きです

 ポテトサラダに、小さくブロックにした
チーズをのせて。
よく見たらチーズだらけだし
しかも、人気なかった

 最後に、ポタージュスープ
 たまねぎとベーコンをスライスして
炒めたものをコンソメ味にして入れています
 こちらは、大人気

 子供たちはお椀でいっちゃいます
posted at 15:53 | レシピ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
力作 [2009年10月22日(木)]
昨日の力作  その2



のグラタン 作ってる最中「何?かめ?」って
             あむっちに、言われましたけど・・・

@たまねぎ、ベーコンをバターでいためます。

A@にカルボナーラソースで味付けします。

B餃子のかわの上に置き、5箇所お水を付けて
指ではさんで、とめます。

Cマヨネーズを少々、とけるチーズを少々

Dオーブンでチーンでおしまい。

力作のわりに、全部、簡単料理です
味は最高でした

posted at 14:09 | レシピ | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
こんな感じです [2009年10月22日(木)]
 昨日のがんばり その1



たらとキノコのホイル焼き

 @ホイルに薄く油をぬり、塩コショウした
たら(切り身)を皮がしたになるように置く
 
 Aたまねぎ・しめじをその上に盛り付ける

 Bマヨネーズをお好みの量をかける。
粒マスタードをまぜてかけてもおいしいです

 Cホイルでつつみ、魚焼きグリルで蒸し焼きに

 D火が通ったら、ホイルを少し開けて、
焦げ目を付けます

以上、楽チンホイル焼きでした
posted at 09:52 | レシピ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
おはようございます [2009年10月22日(木)]
昨日のご飯は大盛況でした

 たらのキノコホイール焼き  2/3個
    ★のグラタン     1個
    チーズ春巻き(小)  2個
    コーンスープ     1杯
    ポテトサラダ     2口
    ビール 350ml  1缶
    すらっと 350ml  1缶
    ワイン  1杯

それにしても、食べすぎ、飲みすぎた
反省

 ココア味
posted at 09:29 | ご飯 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る