自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
ごめんなさい [2009年10月28日(水)]
ごめんなさい


 さんざん、アドバイスをいただいて
ほんとに本当に言いづらいのですが・・・
牛スジと牛スネを間違っていました

 コメントを見ながら・・・牛スジ煮込み、おでん・・・ん?
牛スジって薄い腱みたいなところじゃんって
 
 名前もわからず、ごめんなさい
読んだかたがたも、
「あいあい、変なシチュー作ってんな
と、思われたことでしょう

 あいあいが購入したのは
牛のスネのブロック状のものでした。

 ワインなどで、煮込めばよかったのかな・・・
と、今頃後悔しております
posted at 16:15 | レシピ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
だ、だれか・・・ [2009年10月28日(水)]
だ、だれか・・・教えてください

 牛スジを煮込んでビーフシチューを
作ろうと、朝から悪戦苦闘しています

 お昼を作りに行ったときも
火をつけて、さらに煮込み、
味がしみた方がいいかなと思って、
ルウを入れました

 し、し、しかしっ、ツンツンしてみたら
肉が硬いんです・・・やばっ

 やっちまいましたか
ルウはまだだったのでしょうか

 どなたか、この状態からお肉を
やわらかくする方法をご存知の方、
いらっしゃいませんか?

(お客様の中に、お医者様はいらっしゃいませんか?)
みたいですが、誰か、教えてください
posted at 14:02 | レシピ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
今日のお昼ご飯 [2009年10月28日(水)]
お腹いっぱいです

 アロエ入りヨーグルト  1個
   キノコいっぱい炊き込みご飯  1杯
   コーンスープ(玉ねぎ・人参入り)  1杯
   あぶり焼きチキン  1個
   コカコーラ・ゼロ   1杯

 料理に使おうとしていたコーラを
危うく、全部飲んでしまうところでした
posted at 13:27 | ご飯 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
終了しました [2009年10月28日(水)]
 おはようございます

 きのうまでの、ゆう君との喧嘩(一方的な)
終了いたしました

 仕事でしゃべらなきゃだし、
だんだん怒りもなくなっちゃって、
まっ、いっかと。

 浮気よりマシ。という大人な意見も
いただきましたので・・・

 そして昨日はお好み焼き屋に行ってきました
後ろの席の人(お兄さんとおじさんの中間くらいの人)が
「げほげほすごくて、
おおーい家で寝とけよって
思い、ビクビクしながら食べましたが、
おいしかったです

 江戸前風お好み焼きって言うのがあって、
ソースのかわりにわさび醤油で食べるのですが、
わさびもありだなって思いました

 江戸前風お好み焼き 1/2個
  (わさび醤油・ソースを両方ためしてみました)
   もち明太子チーズもんじゃ   1/2個


帰ってから、ビール 350ml 1缶
       すらっと  350ml  2缶

満腹です
posted at 08:00 | 旦那様 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る