自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
社チョ
おばあちゃん特製 (11/15)
あいあい→SAKU さん
お昼も質素? (11/15)
あいあい→社チョさん
お昼も質素? (11/15)
あいあい→エリツインさん
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
あいあい→あはは さん
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
SAKU
お昼も質素? (11/14)
社チョ
お昼も質素? (11/14)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
なんか、暇です [2009年10月24日(土)]
今日は土曜日なので、
お店がなんか暇です


 うちのお店は日曜・祝日がお休みです。

 お客さんの中には日曜も開けてと
言う人もいますが、うちは基本、
子供と生活するために働いている
ので、それはNGです。

 たぶん、働く気力がなくなります
でも、明日はせっかくのお休みなのに
外出禁止ガーンです。

 お掃除でも、気合入れてやろうかな

 昼間の怒りは消えました
三歩歩くと忘れるのような私
posted at 17:21 | 仕事のこと | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
だめすぎ [2009年10月24日(土)]
また、やってしまいました

 モスのチリドッグ  1個
   てりやきチキン  1/2個(あむっちの残り
   クラムチャウダー  1/2個
   サラダ   1/2個

 どうして、1個食べないのに買うんだよ
いつものことで、腹が立ちます
ルウもだし

 たぶん、あいあいの夕飯もハンバーガー
超テンションさがるううう

 インフルエンザ復活で、甘やかした
あいあいが悪かった

 月曜日も学校閉鎖だし、もう
あまやかさないぞっ
posted at 13:16 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
空をみました [2009年10月24日(土)]
 昨日の夜、やっと晴れたので、
下の子供ルウちゃんと二人で
流星群を見ようと空を見ました。


 すごい数の★、☆、

 あいあいは目が悪くて
昼間はコンタクト、夜はメガネです。

 空をじっと見てたら、だんだん
小さい星も見えてきて・・・

 夫のゆう君が、前に
すごい数の流星群を見たことがあって、
それはそれはキレイだったって

 絶対、見た〜いと思ったんだけど、
昨日は見れませんでした

 でも、久々にゆっくりまったりしました
こういう時間も人には必要ですね。
posted at 09:45 | のほほんなこと | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
作りました [2009年10月24日(土)]
昨日も、がんばりました

 3色ご飯   1皿
   ハマチ(刺身)  2切れ・シソ
   鶏から揚げ   1切れ
   イカのしょうゆ漬け 1切れ
   芋の子汁    1杯
   ビール 350ml 1缶
   すらっと 500ml  1缶

料理をがんばると、ついつい食べちゃいます



左が夫(ゆう君)用、右側があいあい、子供達用
ご飯と具がゆう君用は2倍

 本当は卵をゆで卵にして、白身と黄身とに
分けるんだけど、それだと子供達が卵を
食べないので、バターでスクランブルエッグ
にして、3色ご飯にしました

 ゆう君のおつまみは、これ


実はあいあいが食べたかったハマチ
でっかいお肉は分けて
みんなでいただきました

 ごちそうさまでした
体重は、ヤバイ
posted at 08:29 | レシピ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る