自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
決心 [2009年10月21日(水)]
今晩は、お料理がんばるぞ〜

 明日のブログを、乞うご期待



 ここまで、書けば頑張らないわけには・・・
posted at 19:03 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
出来心・・・ [2009年10月21日(水)]
食べちゃった

 しめじグラタンパン   1個
  生クリーム&あんこIN揚げパン  1個
  カフェオレ(無糖)   1杯

食べるつもりは、なかったんです・・・
夕食の買い物にいったら、
パンやさんがセールで・・・

つい、出来心だったんです
posted at 15:32 | ご飯 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
疑問? [2009年10月21日(水)]
 誰か、知っている人がいたら
教えてください


 新型、インフルエンザは1回かかったら
予防接種は必要ないのでしょうか

 季節のインフルエンザのように
年に1回、受けるのでしょうか

 1種類でも、副作用とか心配なのに
2種類うつって、大丈夫なのかなあ

なんか、心配です
posted at 11:26 | ?質問? | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
久々の [2009年10月21日(水)]
久々の

 最近、全然飲めてなかったけど
今朝は久々に飲みました

 久々だと、いつもより
おいしい気がする

 ミルクティ味


 関係ないけど、腰が痛い
posted at 10:21 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます [2009年10月21日(水)]
 おはようございます
インフルエンザになって5日目
あむっちは・・・まだ寝ています

 熱は下がったんだけど
お腹の調子が悪くて
 昨日、吐いてしまいました
飲んでる薬が強いのか?・・・
今日、またに行かなきゃ

 下の子ルウちゃん
すっごく元気子供は必ずうつる
訳じゃないんですね。

 野菜炒め  小皿1
   野菜スープ  1杯
   アロエ入りヨーグルト  1個
   ワイン(赤)  3杯
   すらっと  350ml  1缶

 昨日、ワインセラーをのぞいたら、
なんと去年のボジョレが

 今年だって、もう予約が始まっているのに
そもそも、ボジョレってねかしていいの?
と、思いつつ一口

 しぶくて、おいしい
あいあい的にはOKでした
posted at 08:12 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る