自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
社チョ
おばあちゃん特製 (11/15)
あいあい→SAKU さん
お昼も質素? (11/15)
あいあい→社チョさん
お昼も質素? (11/15)
あいあい→エリツインさん
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
あいあい→あはは さん
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
あははさんと社チョさんにご報告 (11/15)
SAKU
お昼も質素? (11/14)
社チョ
お昼も質素? (11/14)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
コラーゲン [2009年10月26日(月)]
 最近、コラーゲン付の鍋のもととか、
コラーゲンボールとか、やたらと
売ってないですか

 あいあいは、ついつい買ってしまいます

で、食べてみても、イマイチ効果は
わからないんですが、あると
手が伸びてしまって・・・

 居酒屋さんでも一時期
コラーゲンゼリーとかあってはまりました

 流行に弱い あいあい
posted at 17:29 | 美肌 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
もうひとつの理由 [2009年10月26日(月)]
 実は、今朝あいあいがへこんでたのには
もうひとつ、理由があります

 昨日、夫が帰らなくて、子供達と
お風呂に入ったときに
ちゃんを怒ってしまったのです

 頭を洗いたくないと言い出し、
普段なら「バカ言うな」って
洗うだけなのに・・・・

 「なんで?」
 「汚い子の言うことは、ママ聞かないからね
って。ルウちゃんも始めは怒ってたけど
あいあいがずっと怒ってたら、泣きながら
 「ちゃんと、言うこと聞きます
って。でも、ルウちゃんはいつもこの手を使うので、
昨日はさらにイライラして
 「そう言って、いっつも約束守んないじゃん
って無理やり、洗って

 大人気ないあいあい、最低

 言うべき相手はルウちゃんじゃない
ゆうへのイライラをルウちゃんにぶつけてしまいました

 ルウちゃんごめんなさい深く反省しました。
でも、髪は毎日洗おうね一応、女の子だし


[被害者のルウちゃん]
posted at 14:49 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
昼ごはん [2009年10月26日(月)]
 お好み焼き  1/4個
   ペラペラお好み焼き   1枚
   アロエ入りヨーグルト  1個

 ペラペラお好み焼きはお祭りのときに
よくあったもので、ふつうのお好み焼きの
生地をのばして、揚げ玉、海老、ネギを
入れて焼いたものです
 
 なかなか、上手に焼けました
posted at 14:09 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
記入を忘れていました [2009年10月26日(月)]
 怒っていて、ついついきのうの
ご飯の記入を忘れてしまいました


 それはそれ、これはこれなので

 イカ納豆  小皿1
   豚キムチ(豚肉なし)  1皿
   ビール 350ml  1缶
   すらっと 350ml   2缶

 豚キムチ(昨日の残り)  1皿
  焼き芋(バターのせ)  1/5個

結果、豚キムチは豚肉入りのほうが
おいしい
当たり前ですね
posted at 12:20 | ご飯 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
怒っています [2009年10月26日(月)]
 あいあいは、今日、怒っています

 夫の趣味?はパチンコなのですが、
まあ、息抜きも必要と許しています。

 でも、先週、あむっちがインフルエンザで
高熱をだして寝ているときも、
「いても、何も出来ないし。うつるかも。」
と、午後からパチンコに行きました。

 まっ、午前中に寝てないあいあいにかわって
洗濯物をたたんだりしてくれたので、
しかたないかなあって思い許しました。

 昨日は朝から疲れたので、
目覚ましをかけずに寝たあいあい。

 そしたら、こっそりとゆうが、
「オレ、ちょっと行ってくるから。」
って、まっ、早く帰ってくるだろうと
家のことしたり、買い物したり・・・

 6時頃、子供達お風呂に入れたいんだけどと
メールをしたら、もう少しで帰ると・・・
でも、8時になっても帰ってこなかったので、
先にお風呂に入れて、ご飯も食べさせました。

帰ってきたのは10時くらい 
 その間、2回くらい
「確変が終わらない」
っていう、メールはきました

 途中でやめるのがもったいない気持ちは
わからなくはないです

 でも、そんな問題じゃないんです 
もっと、計画てきにやれ。バカ

で、今日は話しかけません
反省して欲しいです


 ああ、スッキリした
読んで、気分悪くした方ごめんなさい
でも、あいあいも怒ります
だって、人間だもの
・・・相田みつおのパクリ
posted at 09:44 | 旦那様 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る