自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
間食 [2009年10月14日(水)]
 やっぱり、食べた

 久々にだったから
おなかすくかな?っては思ってたけど、

 この時間に夫が
「サンドイッチ、1切れ食べてくれない?」
で、食べちゃった・・・私

 間食 サンドイッチ ツナ   1切れ
     りんご   1/4個
posted at 16:26 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
昼ごはんはこれ! [2009年10月14日(水)]
 朝のケーキのせいで、おなかがもったりしているので、
お昼ごはんはミルクティー味にしました

 妹が遊びに来てて、味見したいって言うから
飲ませたら、「あまっって言われました
 確かに、のなかでは一番甘いもんね。

 ミルクティー味

夜までもつかなあ
posted at 13:36 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
朝ごはん [2009年10月14日(水)]
チーズケーキ

 アロエ入りヨーグルト   1個
   チーズケーキ       1個
posted at 12:35 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
スキなんです [2009年10月14日(水)]
 昨日は、あむっちの誕生日に送られてきた、
ピザ屋のBIRTHDAY カードの最終日

 見つけた夫が・・・いつものごとく、
予想通りの発言

俺、ピザ食べたい

 やっぱりね、言うと思ったよ・・・って
ピザを頼みました

 夫がスキなのは、ピザエビチリ(邪道だよね)
あいあいはハバネロサルサ・・・辛いの大好き
子供たちは定番の炭火焼チキン
 もちろん、バジルチキンも頼みました

 もう、ダイエットじゃないし・・・と思いながらも、
ビールやサワーゴクゴク

 こりゃ、生理が終わったら、
本格的ダイエット
決行しなくては

 ハバネロサルサ(ピザ)  3切れ
   バジルチキン  2個
   ビール  350ml  1缶
   す○っと 500ml 1缶、350ml 1缶

 サワーを飲む量を控えるために500ml缶を
買ったのに、これじゃダメだよ
posted at 07:43 | ご飯 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る