自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
ご飯 [2009年10月25日(日)]
昨日の夕食〜今日の昼食まで

 ナスの田楽味噌  2個
   鴨うどん   1/2人前
   焼きおにぎり 1口
   ビール 350ml 1缶
   すらっと 350ml  2缶

 天津飯  5口

 吉野家の牛丼 (並) 肉は半分
   キムチ   小皿1
   半熟卵  1個
   豚汁   2口

間食 缶コーヒー(微糖) 1缶

 今日はグタグタと掃除・洗濯など
家のことをやっています。

 毎週、休日は忙しくしているので、
逆に新鮮
posted at 16:58 | ご飯 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る