自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
マラソン [2009年10月11日(日)]
 マラソン大会
 
 今日は、市のマラソン大会
うちの、ちびのルウちゃん
出走しました。

 まだ、小さいのでマラソンって言っても
1キロなんですけど・・・

 なんと、12位
予想以上の大健闘

 「来年はもっと練習してでる

だって子供って、向上心がまぶしいわ
見習わないと・・・

 体を動かそうと、ボーリング
 
 1回目  158
 2回目  150

 素人にしてはまあまあかな?
久々に燃えました意外と負けず嫌いなもので
posted at 16:58 | イベント★ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
芋の子会 [2009年10月11日(日)]
 芋の子汁、おいしかった

 芋の子会といっても、自分達で
作るのではなく、食べるだけですが・・・

 やっぱり、おいしいかったです
旬の食材たっぷりで、あつあつで。

 芋の子汁  2杯
   カツサンド  2個
   きゅうりのからし漬け  2切れ
   レモンティ   3杯

 帰ってから、ビール 350ml 1缶
        す○っと 500ml 1缶、350ml 1缶

 明日、休みだと思うと、ついつい・・・
きょうも、きょうは、気をつけよう

 なすフライの春雨のせ  1皿
  (昨日のお土産でいただきました
   ウインナーとキャベツの味噌汁  1杯

 のり弁当  1/2個
posted at 16:28 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る