自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
つわもの・・・ゆう君 [2009年10月27日(火)]
むむむ・・・です

 前にも書いたかもしれませんが、
あいあいのうちは自営業で
24時間、夫のゆう君と一緒
 
 もちろん、今回だって同じです。
お客さんがいれば笑顔で対応が当たり前

 無視してたって、仕事は別です

 なのに・・・だんだん、ごっちゃになって
話しちゃうっ

 「あっ、やばっ、話しちゃった。
 ちゃんと謝んないから、口きかないんだった」
って言ったら、
 「帰ったとき、謝ったじゃん」
だって。だって、あの時は
 「ごめん。ごめん」
しかいってないしっ 軽っ

 でも、もう時間の問題です
心の中で、あきらめてるので、
もう話しちゃいそうです

 今回はこらしめようと思ったのに・・・
posted at 15:39 | 旦那様 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
昼ご飯 [2009年10月27日(火)]
 お昼ごはんは、ちょっと食べすぎちゃいました

 ルウちゃんが「食べたい。食べたい」と
騒いだ 焼き芋・・・はい、まわってきました

 野菜たっぷり味噌汁 1杯(とろろ昆布入り)
   きのことしらたきの炊き込みご飯  1杯
   焼き芋(バターのせ)  1/3個

 い、いもがお腹で膨らんでいて
苦しいです
posted at 13:32 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
コラーゲンの成果は・・・ [2009年10月27日(火)]
 おはようございます

 昨日は予告どおり、コラーゲンINモツ鍋



鍋が大きすぎてえらいことになっていますが・・・

 モツの他に、きのこ(しめじ、舞茸、しいたけ)、
キャベツ、ニラ、にんにく、豆腐を入れました
卵の黄身をからませました

 お味は、最高
しっかり、汁までいただきました

 気になるコラーゲンの効き目は・・・
まっ、肌の調子はいいっちゃいいし
って、感じです(笑)

 こんなもんだと思います
でも、体重と体脂肪率が微妙に減りました
偶然だと思いますが・・・

 モツ鍋  2杯・汁  1杯
   ビール 350ml  1缶
   すらっと 350ml  2缶

 久々にイチゴ味

 子供達の学校閉鎖がとけて、やっと
が飲めるようになりようした
posted at 09:21 | 美肌 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る