自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yellow
またまたお土産が (11/20)
SAKU
またまたお土産が (11/19)
あいあい→あはは さん
今、気づきました!! (11/19)
あはは
今、気づきました!! (11/19)
あいあい
またまたお土産が (11/19)
あゆきる
またまたお土産が (11/19)
あいあい→エリツインさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
あいあい→社チョさん
つ、ついに、なくなった〜 (11/19)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
陰性 [2009年10月17日(土)]
   今、病院から戻りました。

 あむっちはインフルエンザの検査結果は
陰性でしたちょっとほっとしています。
 でも、インフルエンザの子も結構いて、
明日、熱が下がらないときは再検査です
 いつも、生意気だけど・・・静かすぎます
posted at 17:58 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
あむっち [2009年10月17日(土)]
 あむっちがダウンした

 学校から帰ってきて、
熱を測ったら、37度。

 まあ、微熱だし・・・と思っていたら
みるみる39度くらいに

 病院に電話したら、熱が上がって
3時間後にしか検査できないとのこと

 インフルエンザじゃなきゃいいんだけど
すごく心配です

 4時半まで、あと1時間半。
今は寝てるけど・・・早く時間になれっ
posted at 14:50 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
朝ごはん [2009年10月17日(土)]
 コーヒー味

 昨日の食べすぎのわりに
体重が増えなかったのは、
のおかげだなあって
切に思います

 ありがとう DHC

 これからも、続けます
posted at 12:29 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
夕ご飯 [2009年10月17日(土)]
注意:ダイエット中の人は
    見ないでください


 絶対、くそーって思います

 昨日は、予告どおりイタリア料理屋さんへ
子供と3人で行きました

 ジャジャ〜ンあいあいの大好物の たこチリ

トマトベースで鷹の爪がピリッ
効いていますネギも合う

 あと、ピザ・マルゲリータ、カルボナーラを
頼みましたそして、今回の余計な一品

 どーん


 だって、メニューを見たら写真がおいしそ
だったんです

 外はパリパリ、中はジューシ〜っ
まさにこのことねって言うお味でした

 ただ、く・苦しい

 たこチリ   5個
   マルゲリータ  1切れ
   カルボナーラ  3/4人前(不人気
   鶏もも肉のパリパリ焼き  2/3個
   付け合せのサラダも
   クリーム・ブリュレ  1個
   ティラミス  2口

食べすぎ
 誕生日の前後1ヶ月使えるデザート
盛り合わせ券みたいなハガキがあったので、
こんなことに

 でも、おいしかった

帰ってから、ビール 350ml 1缶
すらっと 350ml 1缶・・・気持ち少なめ
posted at 11:41 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る