自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
あいあい→kopuさん
ウホホ〜イ。当たったよん (11/26)
あいあい→alohaさんへ
ついでのお昼は、コレ! (11/26)
あいあい→あゆきる さん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→ぽちゃぴん★さんへ
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→社チョさん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
あいあい→エリツインさん
ダイエットは??どうしたの? (11/26)
どんなこと書いたかな?
日別アーカイブ
お昼ごはん [2009年10月15日(木)]
 カレーのルーだけ  1杯(残り物
   かに玉  2口
   鶏の唐揚げ  1個
   インスタント味噌汁にとろろ昆布を入れて
   (昨日のテレビで見ました。早速

 間食の黒豆茶もあり、
あまりおなかがすかなかったので、
ご飯・パンはなしで。
posted at 15:34 | ご飯 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
黒豆茶 [2009年10月15日(木)]
びっくりしました黒豆茶

 何か、体が冷えるから、
冷たいウーロン茶生活は終わりにして、
温かいお茶にしようと思い、
前に福袋でいただいた黒豆茶
飲んでみることに・・・

 豆を入れてお湯を入れて・・・
びっくり豆のかわ(黒いやつ)が
プカプカ浮いてきた

 黒っぽいお茶を飲んだら・・・・
?ん??お茶って言うより豆汁?って感じ

 ありゃりゃ、これは失敗かって思いながら
豆を食べたら、「豆うまい」ってか
まさに豆の味

 しかも、おなかにたまるので、
間食とかに良さそうです

結果、お茶としてではなく、
豆汁としていただくのがBEST



DHC煎りたて黒豆茶
ノンカフェインの健康茶、そのまま食べてもおいしい
¥682→¥480 (税込)
商品番号:2272
キャンペーン〆切日: 2009年11月10日

posted at 13:46 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
お弁当 [2009年10月15日(木)]
 久々にお弁当作り

 時間配分がわからず、慌てました
 そのため、夫に子供の仕度をまかせたら
案の定、忘れ物

 朝からドタバタ
疲れそうな一日です・・・

 お弁当の写真くらい撮ればよかったなあ
でも、自慢できる出来じゃなかったし
よしとしよう

 ちなみにお弁当は
のり玉おにぎり・鶏の唐揚げ・たこさんウインナー
かに玉・かき・うさちゃんりんご


あいあいにしたら上出来
自分を褒めてあげたい

 ちょっとあまったので、に夫と食べなくちゃ
 今日から、ダイエットウィークにしようと
思ってたのにな

 ココア味
   (寒いので、暖房をつけて飲みました
posted at 09:28 | レシピ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
おはようございます [2009年10月15日(木)]
昨日の夜はカレーでした

 あいあいは大のカレー好き
ご飯でも、ナンでもありだけど・・・
カレーのルーが先に
なくなっちゃうんです

 つけすぎだっては言われても・・・
直せないんだなあ〜これが

 カレーライス  ルーは2杯、ご飯は1/3杯
   豚カツ  3切れ
   ビール 350ml  1缶
   焼酎のオレンジジュース割り   ジョッキ1杯
   す○っと 350ml  1缶
posted at 07:55 | ご飯 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
●○おすすめBOX○●
ログイン
Mypagetopに戻る